またまたこんにちは( ̄▽+ ̄*)
犬用の肩掛けキャリーバック的なものにいますw
おとなしくしていて
本当にイイコ![]()
シルクという百円均一に一緒に行きました![]()
帰りはお散歩しながらゆっくり帰りましたо(ж>▽<)y ☆
久しぶりに料理をしていたら
心配したのか・・・
かわゆい*
こんにちは![]()
今日でテストが終わってひと段落~
でもES書かなきゃ。。履歴書書かなきゃ・・・なぁーゃです(´□`。)
昨日テスト勉強をしていると
ココちゃんがウトウト隣にやってきてスヤスヤ・・・![]()
ひざ掛けかけてあげました(*゜▽゜ノノ゛☆
ところが・・・
しばらくするとモゾモゾし始めて・・・
なんて格好ww
勉強どころではなくひたすら写メ撮ってました
!
それでも寄り添うように眠るかわいい愛犬に癒されながら
試験勉強に取り組めました![]()
ココは我が家の癒しです![]()
![]()













ガタ






