Aya*Blog-2011-02-24 10.34.12.jpg2011-02-24 10.34.12.jpg
Aya*Blog-ctlw5cjdo3z9.gif
おはようございますニコニコリボン
今日もいい天気ですね音符
 
さて今日はディズニーシーへ行ってきますAya*Blog-ed_01_01_009.gif
 
相手絶叫系苦手なんで全部はのれなそうですが
遊び尽くしてきますニコニコ音符
 
たくさん写真撮ってアップしますねニコニコビックリマーク
 
 
では夢の国へ行ってきますAya*Blog-ctth7771763a.gif
Aya*Blog-ctfanv533ffm.gif

またまたこんにちは( ̄▽+ ̄*)


Aya*Blog
ココちゃん・・・どこにいるかというと・・・



Aya*Blog
わかりますか?

犬用の肩掛けキャリーバック的なものにいますw


おとなしくしていて

本当にイイコドキドキ


シルクという百円均一に一緒に行きましたにひひ

帰りはお散歩しながらゆっくり帰りましたо(ж>▽<)y ☆



久しぶりに料理をしていたら

心配したのか・・・


Aya*Blog-2011-02-25 13.40.58-1.jpg2011-02-25 13.40.58-1.jpg
リビングからココが見守ってくれてましたラブラブ!

かわゆい*


読者登録してね


Aya*Blog-2011-02-13 16.36.46.jpg2011-02-13 16.36.46.jpg
こんにちはAya*Blog-ed_01_02_005.gif
風が強くて原付でふらつきましたショック!
こわいショック!ガタ
学校には原付でいってるのです得意げビックリマーク
 
 写真はセーターを着たココドキドキ
 
 
明日はディズニーシーへ行ってきますAya*Blog-ct77huxwd914.gifハート
楽しみ音符

こんばんわ!

アメーバピグに今更はまった大学生ぁーゃです(;´▽`A``


本日二周年記念のイベントがあったようで・・・
Aya*Blog
UFOが来て小さくなりましたw

たしか代々木公園だったかな・・・


ミニマム!!


Aya*Blog


ちなみに私は大富豪にはまってます得意げひらめき電球


みつけたら声かけてくださいねべーっだ!チョコ



Aya*Blog-2011-02-21 21.51.15.jpg2011-02-21 21.51.15.jpg
ではまた明日~Aya*Blog-ctth7771763a.gif

こんにちはべーっだ!

今日でテストが終わってひと段落~

でもES書かなきゃ。。履歴書書かなきゃ・・・なぁーゃです(´□`。)


昨日テスト勉強をしていると

ココちゃんがウトウト隣にやってきてスヤスヤ・・・ぐぅぐぅ


Aya*Blog-2011-02-22 23.31.57.jpg2011-02-22 23.31.57.jpg


ひざ掛けかけてあげました(*゜▽゜ノノ゛☆


ところが・・・


しばらくするとモゾモゾし始めて・・・



Aya*Blog-2011-02-22 23.40.26.jpg2011-02-22 23.40.26.jpg

なんて格好ww

勉強どころではなくひたすら写メ撮ってましたかお!


それでも寄り添うように眠るかわいい愛犬に癒されながら

試験勉強に取り組めましたメモ


ココは我が家の癒しですラブラブ!ラブラブ