Aya*Blog-2011-02-24 09.49.27.jpg2011-02-24 09.49.27.jpg
Aya*Blog-ct5kg9ionf3c.gif
おはようございますAya*Blog-ctvm38z5zh9g.gif
 
今日のココはすっごく元気\(^_^)/Aya*Blog-ed_01_01_005.gif
 
安心して出掛けられます!!
今日はにわか雨になるようですねかさ
 
皆さん傘を忘れずにAya*Blog-ctth7771763a.gif
 
本日は試験のあと研究室の先輩へ送る花などについてお話してきますニコニコキラキラ
あ、ちなみに私副室長なんですよAya*Blog-ct4v3ica1uv4.gifラブラブ
 
というわけでいってきまーすAya*Blog-ed_01_02_004.gif
Aya*Blog-ctbkll16g1mg.gif

こんばんわ( ・(ェ)・)

今日大学を一人歩いていたらヒールがはまって脱げて恥ずかしかったぁーゃです┐( ̄ヘ ̄)┌くつ


Aya*Blog-2011-02-23 10.49.57.jpg2011-02-23 10.49.57.jpg
昼間のココ*

こ、これは・・・私の成人式の写真に便乗してポーズをとってる??!!


まさかね~?



Aya*Blog-2011-02-23 10.49.01.jpg2011-02-23 10.49.01.jpg


しっかり決めてくれてますにひひ音譜


かわいードキドキ


こんなに元気なココだったのですが、ご飯をなかなか食べてくれず

ネムネムクタクタしていて・・・


なんだか心配です;


ワンコの気持ちがわかりたい今日この頃ですしょぼん


読者登録してね

Aya*Blog-2011-02-22 13.50.13.jpg2011-02-22 13.50.13.jpg
Aya*Blog-ct8ft8e1slq2.gif
 
おはようございますハート
 
今日は早めに更新Aya*Blog-ctq8ga96nc2v.gif
 
いい天気晴れキラキラお散歩日和音符
帰ってきたらいこーね(*^^*)
 
そして試験受けに学校行ってきますAya*Blog-ed_02_01_016.gif
 
Aya*Blog-ct8ft8e1slq2.gif

こんばんは得意げ

更新遅くなりました・・・


今日はお散歩ココですしっぽフリフリ

散歩に行くまでの流れ↓


Aya*Blog-2011-02-20 23.00.47.jpg2011-02-20 23.00.47.jpg

ゴロゴロお部屋でしていて~



Aya*Blog-2011-02-22 13.56.48.jpg2011-02-22 13.56.48.jpg
洋服に着替えて(洋服を着させて)



Aya*Blog
早くいこーよ的なまなざしラブラブ!ドキドキ



お散歩大好きなココちゃんでした(・∀・)


Aya*Blog-2011-02-13 11.34.48.jpg2011-02-13 11.34.48.jpg
さっき動画を投稿したんだけど
上手くいかなかったAya*Blog-ed_01_01_021.gif
誰か教えてくださいショック!!!
写真はカーテンと光がいい感じになってるココw
チワワの域超えたよねAya*Blog-ctro4msufnzp.gif
なんだか、だいぶ自己満日記で申し訳ないですガーン
少しでも皆さんの癒しになってるといいですAya*Blog-ed_01_02_001.gifドキドキ