こんばんわ( ・(ェ)・)
今日大学を一人歩いていたらヒールがはまって脱げて恥ずかしかったぁーゃです┐( ̄ヘ ̄)┌![]()
こ、これは・・・私の成人式の写真に便乗してポーズをとってる??!!
まさかね~?
しっかり決めてくれてます![]()
![]()
かわいー![]()
こんなに元気なココだったのですが、ご飯をなかなか食べてくれず
ネムネムクタクタしていて・・・
なんだか心配です;
ワンコの気持ちがわかりたい今日この頃です![]()
こんばんは![]()
更新遅くなりました・・・
今日はお散歩ココです![]()
散歩に行くまでの流れ↓
ゴロゴロお部屋でしていて~
お散歩大好きなココちゃんでした(・∀・)



















