ココの暇潰し日記* -35ページ目
こんにちは

ココが見送ってくれました

かわいいw
そして日が眩しいね

キュンキュン


うちに来た日のココ*
ちっちゃいね(*^^*)
このときは3ヶ月半くらいかな

2010年11月27日~

初ブログです(^∇^)
さっそく愛犬ココの紹介☆

ロングコートチワワ♂
この写真は4ヶ月くらいだったかな*
携帯の待ち受けにしてるの(*^ー^)ノ
今は6ヶ月になりました

お昼寝がブームw

日が暖かいね

かわいい愛犬に毎日癒されています

こんな感じで気まぐれに更新していきます☆
よろしくねぇ♪

