こんばんは~♪


ココにちゅ~いんぐカムカムというお菓子をあげました!


Aya*Blog-2011-03-06 10.30.45.jpg2011-03-06 10.30.45.jpg
おいしそうにモグモグしてますニコニコ


エリザベスカーラーのせいで手が口元に届かなくて

押さえて食べれないのですが・・・


ココは・・・
Aya*Blog-2011-03-06 10.30.34.jpg2011-03-06 10.30.34.jpg
むしろ上手にエリザベスカーラーを利用して食べてましたw

賢い子だ・・・得意げひらめき電球


早くはずしたいね(´・ω・`)


ではおやすみなさいぐぅぐぅ

読者登録してね