こんばんは*こんばんは~♪ ココにちゅ~いんぐカムカムというお菓子をあげました! おいしそうにモグモグしてます エリザベスカーラーのせいで手が口元に届かなくて 押さえて食べれないのですが・・・ ココは・・・ むしろ上手にエリザベスカーラーを利用して食べてましたw 賢い子だ・・・ 早くはずしたいね(´・ω・`) ではおやすみなさい