カウンセリングの真髄とは | 小豆のブログ

小豆のブログ

アメンバーの申請には、大変お手数ですがメッセージなど添えてご申請ください。どんな方かまったくわからない承認しかねることがありますので、どうぞご理解いただきますようお願い致します。

海王星の説明で

 

 

と、なる。もう誰にも止められない

 

言われていましたが、

 

 

こちらの動画で、

 

海王星に対抗できるのは「漢方体操」しかない!”

 

と、言われていました。

 

ホロスコープどこいったのでしょうか。。。

 

霊感星読みで、解決していくはずなのに

 

「漢方体操」って。。。

 

 

でも、この方とってもわかりやすいのです。

 

なので、よく言えば「素直」な部分を好きになる方は

 

いらっしゃるのかなと思います。

 

以前、私が好きだったころは、なんせパワーがあって

 

アグレッシブで、単純なところが

 

裏表ない人っぽく見えたので、好きでした。

 

 

 

ですが。。。

 

 

右葉曲折あり、今では嫌いになってしまいました。

 

私のブログでも書きましたが、旦那さんとのお仕事の共同作業が破綻し

 

みんな大好きで、あの方の公私共に支えた「じゅんちゃん」さんを解雇した

 

あたりから、何だか言ってることが、こわくなってきました。

 

私の感想レベルではありますが。。。

 

私が好きだったころは、自戒もちゃんとされていましたが

 

最近は、こんな感じで

 

 

 

 

 

おいおいおい。

 

日本人が悪者かい

 

あなたのブログがヒットしなかっただけでしょー。

 

 

って、感じになって

 

自分がいつも一番正しい!って感じになってきました。

 

そして、よくわからない言動もはじまりました。

 

 

 

 

得意の海王星ですね。

 

基本困ったら、海王星や冥王星のせいにします。

 

それと、こちらも

 

 

 

んーーー。

 

仮にも「結婚相談所」を名乗るなら

 

5回も結婚しないとわからない真実とか言われても。。。

 

そして、その5回目も破綻してるのに。。。

 

それを言うなら、不可能な話ですけど、

 

5回人生送って、5回結婚生活円満に送った私が

 

どんな相手と結婚するのがうまくいくかという

 

真実を伝授します!

 

なら、説得力ありますけど。。。

 

 

それと、もう2年はやってると思いますが

 

成婚率0%ですよね。

 

1人でも無理矢理、結婚さえさせたら

 

成婚率100%とかいうんでしょ。

 

ちゃんと、どれだけ会員いて

 

どれだけの期間でどれだけ成婚したか伝えてくださいね。

 

でないと、詐欺でJARO行きですよ。

 

 

それに、言ってることが

 

よく読めば読むほどわからなくなることが

 

増えたこともあります。。。

 

このFBの投稿で

 

 

 

削除されて脳内に記憶される?

 

だったら、脳内にずっとあるってことで

 

問題ないのとちがいますか。。。

 

 

 

 

仮に削除されるなら調べようもないのでは。。。

 

と、こんな感じで超お金持ちになるスキルの話に

 

繋げていくのかなと思えば、

 

この投稿にアメブロのブログが付いていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

あれ、そっち系の話なのですね。。。

 

で、そこから宣伝です。

 

 

 

 

まー、これは別にいいのです。

 

商売ですから。

 

でも、現実に内容があまり深くないので

 

離れていく人も増えてきています。

 

 

なにせ、考えなくポンポン発言するから

 

受け取る側からすると、とても許せないってなることも

 

しばしば。。。

 

相手のことを全く考えていない証拠なのでしょう。。。

 

例えばこんな感じで、

 

 

 

 

いや、絶賛って

 

絶賛の意味知ってます?

 

「この上もなくほめること」

 

ですよ。

 

被害にあって大変な思いをされてる方に

 

台風よ!よくやった!

 

ほめているのですか??

 

 

って、なりますよ。。。

 

なのに、他人には、

 

 

 

 

え?それいう。

 

って、なかなか

 

支離滅裂というか

 

一体どこに着地点があるのか

 

ただの思いつきを話してるだけなのか。。。

 

と、思ってしまいます。

 

ですが、最近少し

 

これではいけないと

 

思われたのか、

 

 

 

この動画内で

 

”自己評価って収入にねー。時間に直結してるんですよ。ホントに!だから、あなたがあなたをどう思っているのかって言うのが、収入とイコールなんですよ。ホントに。これはー間違いない!(手をブンブン振って力強く)これは、私が言ってる訳じゃなくて色んな人が言ってます。私が今受けているコンサルの方も毎日毎日メールで色んな情報くれるんですよ。でー、その中にもありました。”

 

 

あら、コンサル受けているのですね。

 

 

以前、あなたは

 

 

 

 

とか、私たちに言ってましたけど。。。

 

それに、

 

 

 

とかも言われてましたけど

 

ご自身のブログで書いたことを

 

あっさり覆すのですね。。。

 

 

そして、さらに

 

 

じゃあもうあなたは外れてるから

 

いいんじゃないですか?

 

それに、今それをしてるなら更に

 

こうしろと言われてましたけど。。。

 

 

 

 

じゃああなたは

 

今、自分の現状に恐怖でいっぱいだから

 

コンサル受けているのですね。

 

しかも、

 

動画で話してることが

 

そのコンサルの人も他の人も言っていたから

 

間違いない!

 

って、言ってますが。

 

責任転換ですか。

 

 

 

そういう、コロコロ自分の心境の変化で

 

講座やセッションを他人にするから

 

私や他の方も

 

え?

 

ってなっているのですよ。

 

私達からしたら

 

教祖さまが

 

キリストが神だー!って言われていたのに

 

突然、仏様が唯一の神だー!

 

って言われて今までの信仰の方法や

 

信仰の対象が変わることなので

 

めちゃくちゃ混乱するんです。

 

しかも、何万、何十万もする講座やセッションで

 

それされたら・・・嫌いになりますよ。

 

 

で、さっき言った転機の時から、もうブレブレでしたものね。。。

 

 

陰謀論、外貨の投資話、神社セッション、巫女の生まれ変わり、

 

出家する、アーシング、うさと服、参政党員になって参政党支持、

 

ガーシーが日本を変える説、そして今は、

 

 

 

 

は?

 

 

きっと、自分でも迷走してしまっているのでしょうね。

 

それで、コンサル受けているのですね。

 

 

このようなお方ですので

 

この方のナニカを受講される方は

 

何を言われても腹を立てないで

 

この方の心境の変化も包み込んで

 

生まれたばかりの赤子を愛でるような

 

気持ちでこの方の言ってることを

 

全て受け入れていけるような

 

人格者でないとしんどいと思います。

 

 

まーそんな自己犠牲をお金払ってできるような方は

 

きっとすでに成功者なのかもしれません。