がっつり飲酒カウンセリング  | 小豆のブログ

小豆のブログ

アメンバーの申請には、大変お手数ですがメッセージなど添えてご申請ください。どんな方かまったくわからない承認しかねることがありますので、どうぞご理解いただきますようお願い致します。

今回のお題はこちらでした。

 

 

内容的にはこんな感じです。⇩⇩

 

 

40代〜50代で年収1000万は100人中5人いる。

 

年収3000万も100人に1人はいる。

 

それって少数派じゃん。

 

本当に年収を上げたいろ思ったら少数派じゃないとなれないよってことじゃないですかー。

 

毎月の収入を100万円にしたいって私たちの最初に夢見る欲望じゃないですかー。

 

100万円をもらえる人になりたいと思うなら少数派にならないとなれない。

 

結婚生活うまくいきたいとか幸せになりたいとかも、本当に少数派な訳ですよ。なんでかって言うと、結婚生活うまくいってないっていうのを10組中8組位が言うそうです。

 

多数派でもいいって人はそれでいい。でも、私はこうしたいって思うなら多数派にいてたらその夢は叶いませんって言いたいの。

 

多数に入ってる時点で間違いよって、私が言ったんじゃないです。誰だったかなー。どっかの哲学者がいったんです。

(それはマーク・トウェインです。南北戦争後のアメリカ・リアリズム文学を代表する小説家の一人で哲学者ではない。)

 

私は結婚生活が全員うまくいく必要はないと思ってる。

 

人には個性があるから結婚に合う人合わない人がいる。

(ん?いきなり結婚の話になった。)

 

私みたいな頭ぶっ飛んでる人は結婚したかってダメなんです。ホントに。自分でしてみてわかりましたけど。

 

そういう人たちは一生独身でいた方がいいと思うwwwwwwwwww

 

無難がダメとは言ってない。それでいい人はそれでいい。

 

結婚生活合う人の方が少ないと思うよ。だから、みんな結婚生活に不満を持つのよ。

 

もう独身でいいじゃん。たまにさー、この人と一緒にいたいとか、この人と食事に行きたいとかとかさー。老人クラブみたいにねーwwwwwwwww

 

SEXしたい時に一緒にいりゃーいいじゃんなー。そう思うようになったわ。私この年になったら

 

ホントにwwww部屋に誰かいるとストレスwwww

 

ずーーと一緒にいたらさー、かたっぽ死んだ時も嫌だしなー

(たしかにあなたは一生独身でいいと思います。)

 

ホロスコープは個性しか出てません!

 

独身生活サイコー、独身暮らしサイコー、あ、あたし独身じゃないけどさー。一人暮らしサイコー。

 

何にもこわくない。1ミリもこわくない。

 

最近私、幽霊もUFOもわかってしまったんですよ。私は!

 

ついでに、ご先祖さまもいないってことがわかってしまったんですよ。神様もいないってことがわかってしまったんですよ。なので私はなんーーもこわくない

 

一番こわいの自分!wwwwww

(たしかにオソロシイ)

 

(結婚は)経験してみるのはいいですよ。経験としては。私はもうそれやりまくったので、誰かと一緒にも住めると思うんですよ。

うん。そう。私はどっちもできる。ふふふ、なんかいやらしいですねーwwwww

 

もうねー隣にいる人人間だったら、人の温もり感じられて、それでいいかなーってwww達観してるよねーwww

 

太陽 冥王星持ってる人は「無難」は絶対無理ですね。

 

私って退屈が嫌いな人間なの。だってさー月 射手座やん。だから人生に事件を巻き起こすのよ。

 

(独身でいいじゃんのコメントで)そそそ、独身でいいのよ、あ、まだ私独身じゃないですけどね。戸籍入ってますからね。一応ね。

(一応っていうならとっとと別れたらいいですやん。離婚届け出されているのだから。。。)

 

この動画を上げようと思った理由はさー。最近登録者が10人減ってるの見て、なんで登録者数伸びないんだろうって思う時あるのよ、ある訳ー。でも、私その考え捨てたんですよ。なんでかって言うと、私みたいなこんな特殊なこと言ってる人さーあ、そんな賛同する人いる訳ないじゃんって、気が付いてー、やっとー。(笑いながら足をパン!と叩く)気付くのおせーよって思ってwwww

(それは正しい理解だと思います。)

 

だからさーあ、少数派が正しいとは言わないですけど、私、少数派が正しいと思うんですよ。

(意味不明な言動ですね。。。)

 

スピ系とかで登録者1万人超えてるような人は無難なこととか、時々系とかやってるから増えるんですよ。聞いてると何も刺さらないんですよ。ホントに。

 

だから、私は少数派でいいやって、だって私の中のナニカがこう思うんだもん。ホントにーー。これ誰か共感する人いるよねー。

って思ってたこと喋ってるほうがー。それで、「そーそー!わかる!」って言われて、その人達と仲良くしたほうがよっぽど面白いじゃないですかー。

(それは、別にいいです。あなたのチャンネルなので好きにされたらいいと思います。)

 

私のところに来る人は離婚率高いのよ。

(。。。。。。。)

 

私はここでコメント読んでるのが一番楽しいのーー。

 

多数派でも少数派でもどっちでもいいんですよ。私はね、自分を慰めたいから、今日のやつね、私の登録者数はなんで伸びなんだろうと認知的不協和で見た時に、あそか、私はマイノリティだからだって結論に達したっていう、そういう動画wwwwww

(これが全てですね。そうですよね。いつも私が言ってるように、独り身の寂しさから、毎日コメント読んで自分を慰めているのでしょうね。それでも、受講生がポツポツくるからあなたはまだ、救われていますね。)

 

NLP哲学コースがあります。

(え?哲学?こんな考えのあなたが?)

 

がっつり霊感カウンセリングも楽しいよね。昨日2人も新しい方が入ってくださっててね。

(え?霊感カウンセリング?幽霊もご先祖さまも神様もいないってわかったのに?それでも霊感カウンセリング?こんなことはっきり言われている方の霊感カウンセリング受ける方って。。。。。)

 

 

・・・・・結局は、お酒飲みながら、自分の自己承認欲求を満たしてくれるコメントくれる方達との、自分癒しの動画配信。

 

それに賛同する方がいるのは、それでいいと思います。

 

ですが、本当にまともに人生相談や結婚相談をするなら、この方は避けた方がいいと思います。

 

ご自身で私のところ来る方が離婚率高いとか、言われている結婚相談所に行くのは、冒険というより無謀かと。。。

 

ただ、どんなトンチンカンなカウンセリングをしてくれるのか興味ある方は、是非。。。

 

 

あ、この方が最近よく口にしている「コンサル受けてる」ってワードですが、だいたいどのコンサル受けてるのか、検討がついてきましたので、今度はそれをブログにしようと思います。