レベルアップ | 小豆のブログ

小豆のブログ

アメンバーの申請には、大変お手数ですがメッセージなど添えてご申請ください。どんな方かまったくわからない承認しかねることがありますので、どうぞご理解いただきますようお願い致します。

2日程前から、38度の熱が出て倒れていたそうですね。

 

で、今は元気になったと動画を上げておられました。

 

熱が出ると免疫力とか上がって、

 

自分自身がレベルアップするのよ。

 

さらにパワーアップしましたー!

 

だそうです。

 

他にも何やら言われてましたが

 

一番、この方を表している部分があったので。。。

 

以前住まれていた賃貸の家を引き渡すため立会いがあるので

 

早朝から掃除されていたようですが

 

そこで使用された強力な洗剤ケミクールがすごい!

 

めちゃくちゃ汚れがとれるそうなのですが

 

「もう、原爆落ちた?何にもなくなるくらい落ちる。」

 

とのことでした。

 

自称、霊感星読みって名乗っていて

 

原爆の被害を洗剤の汚れを落とす凄さにたとえる。。。

 

理解できないです。

 

霊感がある

 

というなら、その表現はまずいです。

 

もちろん、普通にもう50歳を超えて仮にも

 

人を導くカウンセラーを名乗る輩がそれを言うのも

 

閉口しますが

 

しかも、霊感星読みと来てるんだから

 

それ、あかんでしょ。

 

大量虐◯兵器の話は、霊団が動きます

 

特にこの方は、自称憑依されやすいとか

 

言われているのに

 

霊団を揺さぶるような発言を

 

不用意にすることは

 

ヤラレます。

 

そんなことも感じない。

 

そんなこともわからない。

 

のに、霊感星読みとか言う

 

超インチキ詐欺霊感商法カウンセラー

 

だと、自己紹介してることわかってないのが

 

痛い。

 

熱が出てレベルアップしたのは

 

愚かさでしょうね。

 

まーたっぷり憑依されて

 

えらいことになるしかないですね。

 

と、霊感を言うならということで

 

話してみました。

 

 

こんなのもあるんですね。

 

すごい。。。