成功する人の特徴とは | 小豆のブログ

小豆のブログ

アメンバーの申請には、大変お手数ですがメッセージなど添えてご申請ください。どんな方かまったくわからない承認しかねることがありますので、どうぞご理解いただきますようお願い致します。

いつもの🌀🌀グルグルルーティンの始まりです。

 

 

最新のブログで

 

 

はい。100%。

 

孤独ですか。。。

 

確かに、グーグル検索しても

 

成功者は孤独とか出てきます。

 

ですが、こちらの方はこう言います。

 

 

 

 

山下誠司(やました・せいじ)氏
(株)アースホールディングス取締役(株)サンクチュアリ代表取締役
日本最大級の240店舗を展開する美容室「EARTH(アース)」を運営する、(株)アースホールディングス取締役[スタッフ3000名、年商180億円]。うち70店舗をフランチャイズ展開する、(株)サンクチュアリ代表取締役も兼任。(株)サンクチュアリは、自社から輩出したフランチャイズ30社とともに、関東、甲信越、東海、北陸、北海道、福岡で展開[スタッフ900名、年商50億円]。

⇩⇩⇩

アメリカの億万長者について調査した『なぜ、この人たちは金持ちになったのか』(トマス・J・スタンリー著/日本経済新聞社)という本に、おもしろいデータが掲載されていました。
それは、億万長者の「92%が既婚者である」というデータです。たしかに、私が知る「年収1億円超え」の人たちも、「今、現在、結婚している人」がほとんどです。私は23歳で結婚をしましたが、結婚をしたことで地に足がつき、仕事に専念できるようになりました。また、社員や社員のご家族に対する私の社会的信用が高まったと思います。

 

妻には、本当に、感謝しかありません。
「年収1億円」を超えたければ、仕事に全力投球できる配偶者を選ぶことです。「ビジネスの成功は、配偶者選びで半分決まる」と思います。私が「年収1億円」を超えることができたのは、「この妻と結婚したからだ」と、自信を持って言えます。
「好きという感情」は結婚の最低条件であり、それ以上に「お互いに、仕事や家庭にやりがいを持ち、理解し合える相手」を選ぶことが非常に大切なのです。

 

 

この方の言う、一番の肝は、

 

「好きという感情」は結婚の最低条件であり、それ以上に「お互いに、仕事や家庭にやりがいを持ち、理解し合える相手」を選ぶことが非常に大切なのです。

 

これでしょうね。

 

理解し合える相手を選ぶ能力、それは先見を見る能力であり、そういう人に巡り会える運の強さでもあり、物事を正しく選択する能力があるからこそ、年収1億円を超えることができるのではないかと、私は思います。

 

ちなみに

 

以前、あの方は。。。

 

 

 

 

 

と、言われていました。

 

ですが、

 

今はその最強の人から以前より

 

遠ざかっています。

 

その「よかった以前」には、

 

「じゅんちゃん」という方があの方の側にいました。

 

講座でも、ブログでも、SNSでも

 

「じゅんちゃん、じゅんちゃん。」

 

と、言ってました。

 

水星座同士で何でも話せて

 

私の心の救いなのよーとか言われてました。

 

ですが、今のアシスタントの方には

 

そんな表現も出てきません。

 

ブログで取り上げることもありません。

 

それは、山下氏の言う

 

「理解し合える相手」を選ぶことが非常に大切なのです。

 

にも、繋がることだと思います。

 

褒めて、叱って、笑って、一緒に泣いてくれた

 

「じゅんちゃん」をただの嫉妬でクビにするような

 

愚行を選択する思考では、成功するはずもありません。

 

 

そして、現在の旦那さん(5回目の結婚)とまだ仲が良かった時のブログでは、

 

 

 

はい。グルグル🌀。

 

 

 

って、言われてますよね。

 

それに、元受講生や関連の方々の話では

 

ご結婚されたとき(5回目)から

 

現在の方が年収減ってますよね。

 

ご夫婦間のことですから

 

全てを把握してる訳ではありませんが

 

結局、

今の夫は相性最高のホロスコープ!

 

とか、言われてましたが

 

現在は別居生活1年経過で

 

離婚届けも出されているので

 

仕方なく

 

 

 

 

その、孤独とやらになっているのでしょう。

 

孤独だと、日々感じているから

 

あえて孤独を正当化しているにすぎません。

 

その孤独をブログに何度も書くことこそが

 

 

 

 

では、ないのですか?

 

今から4年ほど前のあなたは

 

輝いていましたよ。

 

あの輝きはどこに置いてきてしまったのか。。。

 

私は今のあなたは嫌いですが

 

昔は好きでした。

 

もう、戻れないかと思いますが。。。

 

 

成功する人の特徴とか、

 

いろいろ検索すれば出てきますが

 

それを真似て成功するなら

 

みんな成功者になります。

 

方法は色々で、個人個人違う道のりで

 

成功する方はすると思います。

 

例えば年収を成功のバロメーターとすると

 

500万で成功したと思う方もいるでしょうし

 

1億超えて成功したと思う方もいるでしょう。

 

あの方が夫婦円満でなくても

 

あの方が自分は成功したと思えているなら

 

成功したのでしょうね。

 

別にそれでいいのです。

 

なので、

 

一番成功した時より

 

半減している状態で

 

今の自分の孤独感を

 

他も孤独になれと言わんばかりの

 

発信をすることは

 

おやめください。

 

私が言うのもおかしいですが

 

そんな孤独がどうこう言う前に

 

あなたが一番最強だと思う

 

お金稼げる人に、

 

一番稼いでいた時より

 

さらに稼いでから

 

その時に、改めて

 

「成功するには・・・なんちゃらかんちゃら」

 

と、書いてください。

 

そんなことがあれば、ですが。。。