魔法の脳心理学という罠 | 小豆のブログ

小豆のブログ

アメンバーの申請には、大変お手数ですがメッセージなど添えてご申請ください。どんな方かまったくわからない承認しかねることがありますので、どうぞご理解いただきますようお願い致します。

前回の私のブログであの方が、このようにご自身のYoutube動画で言われていたことを書きました。

 

 

ただいま、コンサルを受けていらっしゃるようです。

 

以前は、コンサルタントに行くことを否定されていましたが、今は経営が厳しいのでしょう。

 

あ、いや。

 

更なる業績アップのために、勉強されているのかもしれません。

 

どんなコンサルを受けているのか、気になっていたら

 

情報提供してくれる方もいらっしゃいましたので

 

100%確定とは言えませんが、限りなくここだろうと言えるところでお話しさせてもらいます。

 

 

 

 

 

泉雄亮さん。

 

もちろん、Twitterもフォローされています。

 

本垢の方と、

 

 

裏垢の方と両方です。

 

 

 

こちらに、これでうまくいったという方のお話しが書いてあります。

 

 

この中で、あの方も言われていた

 

「毎日、毎日メールをくれる。」ってところですが

 

 

 

このことだと思います。

 

 

そして、あの方は最近、引っ越ししたというのもありますが、

 

大阪を拠点にして、東京講座をやめるという発言をされていることや

 

動画コンテンツでの収益に力を入れていることや

 

結婚相談所を誰かに任せるとの発言から

 

お金を稼ぐ仕組みをここで聞いて変えようとしていると思われます。

 

 

 

 

 

 

と、宣伝動画でも謳われています。

 

内容的には

 

 

こんな感じだそうです。

 

 

そして、このように雑誌にも取り上げられていますので、

 

あの方は信用したのかもしれません。

 

ちなみに、Youtubeの動画で詳細をクリックすると

 

 

 

 

このように、権利失効のカウントが表示されて、入会することを促します。

 

 

 

 

 

 

すごいですね。

 

で、この泉雄亮氏がやってる

 

PLA(Psycho Launch Agency)というのがありまして

 

 

一言で言うと

【勉強しながら活動できる代理店ビジネスコミュニティ】

です!

要は、ビジネスをする上で大事なこと、

マーケティング・コピーライティング・セールスなどが

学べる且つPLAの代理店になれて稼げるというものです。

 

 

だそうです。

 

 

肝心の代理店になるにはというところですが、

月額5170円で代理店になれます!

 

 

ほうほう。

 

 

例えばあなたがAさんにPLAを紹介したとしましょう。

そしてAさんがPLAに参加した場合、

AさんがPLAに入り続ける限り、あなたには

5170円の90%、4136円が毎月入り続けます。

ということは、月額5170円でビジネスにおいて大事なことを

勉強しながら代理店として

自分の商品がなくてもビジネスを開始できるのが

PLAというわけです!

 

 

 

 

 

 

いや、

ネズミ講じゃん

 

 

ただ、あの方が、このPLAとやらを

 

受講生に勧めているかは不明です。

 

ただただ、毎日音声メールを聞いているだけかもしれません。

 

 

もちろん、ネズミ講否定の文面もあります。

 

 

 

ですが、PLAに参加した瞬間、全く別物だということがわかりました!

「2人に紹介する」というハードルを乗り越えてしまえば、

損する人が誰もいなくなる

=PLAに参加している仲間内だけで稼ぎ続けることができる

その仕組みを実現しているのが、PLAです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

ネズミ講。

 

 

うーん。きっとあの方のタイプのお顔だったのでしょうかね。

 

「溺れる者は藁をも掴む」

 

と、いうと失礼ですね。。。

 

きっと、この泉氏からの毎日メールで聞いたことなんかをブログネタににて書いているところもあると思います。

 

 

 

うーん。

 

以前の望月氏、内藤氏の時の

 

二の舞にならなければいいのですが。。。

 

あの方のオンラインサロンで

 

何を言っているのか。。。

 

 

今後の展開次第ですね。