ロングライドのお誘い? | -R-月イチ

-R-月イチ

月イチのラウンドで70台を目指していたゴルファーが、ロードバイク乗りに転身!
ゴルフ暦15年から、ロードバイク初心者生活へ。分からないことばかりです・・・。

どもども、つきいちです。

誕生日なのに、安定の残業。。今から帰りますわ~

さ、そんな記念日のちょうど1ヶ月後、7月16日(土)、珍しく1日フリーのようです。

ロングライドか?

朝は何時でも良いが(ホント?)、帰りは遅くても18時には戻りたい。

●千葉山(自走は厳しいのでトランポで)

●ビワイチ(ビワサイの朝練にお邪魔して、そのまま回るか?でもトランポ必須←軟弱)

●ロヴィニ訪問(これなら自走可能?)

●アワイチ(これもトランポやなぁ、、←やっぱり軟弱)

●六甲ツアー(あまり近寄りたく無い、笑)

●誰かのグルメツアー、ユルポタに参加(うん、これ良いかも⁈)

こんなとこかなぁ~。

誰か良い案、くださいませ~♪