ビブパンツ、直りました | -R-月イチ

-R-月イチ

月イチのラウンドで70台を目指していたゴルファーが、ロードバイク乗りに転身!
ゴルフ暦15年から、ロードバイク初心者生活へ。分からないことばかりです・・・。

以前ちらっとblogで書きましたが、購入後3回目の着用で

お股が解れてきたビブパンツ…!!(笑)

激安とはいえ、着れなくなるのはアカンよね。

納品時に「何か有ったらご連絡を」とのことでしたので、ダメ元で連絡したら

写真をいただいて確認するとのこと。

ま、その後のやりとりが上手くいかないとこもありましたが…



新品が再度送られてきました。今度のは縫い代も大丈夫♪

古いのは返却不要とのことですので、嫁さんに縫い直してもらい、予備が出来た!

そんなに派手な柄ではないので、他のジャージと組み合わせて履けそうだしね。

ちなみに今朝は早朝勝尾寺ライド。

大阪は明日、雨みたいだし、海外出張で先週乗れてないので、気合いの早起き~

ただ昨晩、送別会でまぁまぁ飲んでたので、寝不足&シンドイ…

中間地点で40秒遅れ、ゴールも結局遅れを取り戻せず。

いやいや、勝尾寺を軽々と登れる日が来るのかぁ~?


宜しければポチッと↓


 にほんブログ村

 にほんブログ村