ロンドンその4(一応最後…) | -R-月イチ

-R-月イチ

月イチのラウンドで70台を目指していたゴルファーが、ロードバイク乗りに転身!
ゴルフ暦15年から、ロードバイク初心者生活へ。分からないことばかりです・・・。

昨晩帰国して、今日は午後、時差ボケと格闘して勤務。

Facebookには上げましたが、帰りの誕生日フライトはサプライズが有ったり…  あ、名前バレだな(笑)



(CAの皆さま、ありがとうございました。恥ずかしかったですけども…(笑))

お世話になっていた人に久々にロンドンでお会いしたら、旦那さんがムチャイイ人で感激したり。

いやぁ~、学者の卵はスゲーっす。

半ば観光旅行みたいですが、仕事もしましたからねっ!













少しだけ自転車ネタも有ります。あ、ラーメンネタも(笑)

それはまた今度。