読まない壁を突破させ、読者をトリコにさせる4つの要因・ボレット効果とは | 口先起業家で借金まみれの僕でも1日30分やるだけで、7日で毎月20万円の収益を上げられた完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』

口先起業家で借金まみれの僕でも1日30分やるだけで、7日で毎月20万円の収益を上げられた完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』

口だけ起業家と言われダメ出しされ続け、
借金まみれのちょっとだらしない僕でも、
1日30分作業するだけで7日で毎月20万円の収益を上げられた
完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』を公開!

あなたが、

どんなに頑張って書いた記事でも


<アメブロに限らず、

基本ブログの記事は読まれない

ことが多いです。





読み手はパッと見て興味なかったら

即効で×印をポチっ押す・・・





容赦なくさよならされてしまいます。







ある統計によると、



ブログを最後まで読んでくれる人は

0.1%程度しかいないそうです。





読んでもらえないので

行動も全くされることがなく





読者が商品を購入までたどり着かないのは



自分の実力不足のせいないんだと

仕方なく納得するも





どうすれば商品を購入してもらえるか

本気で悩んでいる・・・





そんなあなたに教えます!





途中で×ボタンを押されることなく

最後までブログを読ませることができる



あなたの勧める商品を10人に売却可能な



離脱者0%の麻薬的文章!



ボレット効果とは・・・







こんにちは!kataoです







今回は





読者が読まないという壁を取っ払うテクニック







を紹介します!







ブログを最後まで読ませられる人に

共通しているのは





『ボレット』が上手





ということです。







これを使うだけで

あなたの記事に釘付けにすることができて

夢中で読み続けてくれるようになります。







PC画面から離れられない状態

まるで、麻薬中毒患者状態に陥り





あなたのブログを

最後まで読みたくて読みたくて仕方がない

ような状態にできる超悪魔的文章術を

入手することができます!







今回あなたに教える

読者に記事を最後まで読ませるコツ

を教えますが







これを知らないと、





収入面で周囲の人に引き離され





自分だけ5万円損しているという







しかも、本人だけ

全く気がついていない状態に・・・





さらに、

あなたのブログの信用度がなくなり

一人ぼっちのさみしいブログに逆戻り





そんな手遅れになってから初めて





『自分は損していたんだ』





と気がつかされる





あなたはショックを重ねて受けて

現状を打破できないモヤモヤと

ストレスで体調がおかしくなるような

状況に陥りかねません。







ネットビジネスを初めて

私は1年弱で月20万円を得られました。







僕のメンター(師匠)は

起業して1年でやっと20万円の

収入がプラスできるようになったそうです。







それだけの期間が掛ったのは

今回紹介するテクニックを知らなかったからなんです。







このコツを使えば

今までと結果が出るスピードが格段に違う

ことに絶対の自信があります。







実際に私がこのコツを意識したことで

成長スピードを大きく加速させることができたからです。







結構簡単なことです。

ネットビジネスで稼ぐことにこれは直結しやすい。







稼げるようになるまでのスピードを

圧倒的に高めるもの







それは

ボレットに4つの重要な要素を加えた文章を書く事です。







その前に





ボレットとは何か?





について紹介します。







分かりやすくいうとタイトルです。







これを読むことで

本文を読まなくても

相手にあげられるメリットがわかる

のがボレットになります。







テレビで言うと

番組のタイトルみたいなものです。







読者に興味を沸かせて

あなたの書いた記事を読ませるには



文頭で





「今日は〇〇についてお話します。」





というのでは

突然すぎて離脱してしまう読者

が増えてしまいます。







タイトル=記事の顔





タイトルで全て決まる

と言っても過言ではありません。







第一印象が良くないと

次に興味が沸かないみたいな感じです。







なので、ボレットは



あなたの中身を見てもらうための

重要なポイントだと認識し







これを欠かすことなく





あなたのブログに生かすテクニック

だと感じて生かしてほしいです。







ボレット書くために

大事な4つ要素とは





1.具体例⇒具体的な数字・期間

2.ベネフィット⇒メリットによって得られる効果

3.反社会性⇒ちょっと不可能だと思われること

4.興味性⇒なんだ!?と思わせる







この4つを組み合わせて

タイトルを作ります。







ボレットで

相手にとってのメリットを感じさせる

ことが大切になるので、





その為に





具体的に教えてあげると良いです。







一例を挙げますと





”お金稼ぎができる方法とは”







これだけでは





「え~そうなんだ」





で終わってしまい

メリットを何も感じられません。







これにプラスして





具体的な数字を入れると







「たった3ヶ月で5万円を手に入れる

お金稼ぎの方法とは。」







以前より結構伝わりやすくなって





3ヶ月で5万円手に入るという

魅力が加わりました。







これに





ベネフィットを二つ付け加えると

さらに具体的にイメージしやすくなります。







「たった3ヶ月で5万円稼ぐことに成功し

僕は3人の女性と気軽に夜の営みを満喫できる

ようになった方法とは。」







5万円でそうできるか?

ということは置いておいて(笑)



収入が増えたことで

3人の女性とウハウハできるようになったと

いう事が理解できますよね。







5万円を得ると

3人の女性と関係が持てる

という夢を持たせることが可能です。







男性限定になりますが

テンションが上がる話になります。







そして





3の反社会性を加えると







「たった3ヶ月で5万円稼ぐことに成功し

美女・可愛い系・女子高生を引き連れて

同じ部屋で3人まとめて、嫌な顔一つせず

言いなりのまま従うだけのご主人様扱いで

夜の営みを満喫できた方法とは」







男性には非常に興味深い文章ですよね(笑)







かなり非道徳な事なんですが、





高校生がいてしかも3人同時で





嫌な顔一つしないってどんだけだよ!





ってイメージして





ムチャクチャ興味が沸くと思います。







この続き気になりませんか?







そして、最後の





4の興味性を足すと







「たった3ヶ月で5万円稼ぐことに成功し

僕は美女・可愛い系・女子高生を引き連れ

同じ部屋で3人まとめて、しかも嫌な顔一つせず

言いなりのまま従うだけのご主人様扱いで

夜の営みを満喫できた





ネットビジネスセ○クステクニックとは」







ネットビジネスで

セ○クステクニック?







ってなりませんか?







それが気になって途中で諦めずに

読むようになってしまうんです。







読み手の興味性を引き出すには





知っている単語と単語を

掛け合わせれば可能になります。







”20代で年商1億”とか







これ本当?という

単語同士のズレが生じた場合に







興味が沸くんです。







ネットビジネスでセ○クス





というのも同じことですよね!







分かる言葉同士を組合わせて

現実性が沸かない文章をつくること

が興味性を引くことでは必要です。







これらを意識して文章を書くだけで







あなたの記事は

今までより2倍以上反応が多くもらえて

いいねとかコメントを複数の人から

獲得することができるようになり







反応が取れる文章を

あなた自信で書けるようになるので

身に付けたコピーライティングで







毎月3万円以上を稼ぐ事が可能になります。





しかし、




このボレットが出来るようになるには

練習が必要になりますし







ボレットを上手に書こうと思って

最初から書き続けようとすると、

中々先に進めなくなることが多いです。








なので、

最初は質より量をこなすこと

を意識してやりましょう!








ます量をこなして慣れてきて

感覚が掴んでいけば極めれば

全く問題ありませんので♪







色々考えてしまう前に

まずは、2つの単語を組み合わせて

ボレットを作ってみてください。







それだけでも

以前より読まれる回数が違ってきます。








2つだけに絞って書くのに

慣れてきたら徐々に加えて行けばOKです。







今回も、最後までご精読頂き

ありがとうございました!








PS:ボレットに使える単語を

  探す材料として

  ネットビジネス大百科や

  非道徳マーケティング等の

  セールスレターを読んで




  その中から使えそうな単語を

  抜き出すようにすれば

  比較的簡単にできますよ。




  まずは、

  有名なレターを真似るところから

  ボレットを作ってみてください。