1日1件メルマガ読者数が自動で増えていく3つの行動計画術とは | 口先起業家で借金まみれの僕でも1日30分やるだけで、7日で毎月20万円の収益を上げられた完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』

口先起業家で借金まみれの僕でも1日30分やるだけで、7日で毎月20万円の収益を上げられた完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』

口だけ起業家と言われダメ出しされ続け、
借金まみれのちょっとだらしない僕でも、
1日30分作業するだけで7日で毎月20万円の収益を上げられた
完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』を公開!

メルマガ登録者を増やしたくて
登録フォームをアメブロの記事の最後
につけたけど、全然読者数が増えず






「何で読者増えないんだろう・・・」






と、



見込み客が増えないのが不安になり、
何が原因なのか分からないので







毎回毎回、
書いた記事の最後に
メルマガ登録フォームを置くだけで



結局、メルマガ登録者が増えず
失敗を繰り返ししていた私が





メルマガ登録者が1週間で10人以上増え、


何もしなくても勝手に
1日1件は自動でアドレスが登録され



読者が増えない心配が一切なくなり
優越感を体験することができた
たった3つの行動計画術とは!?






ネットビジネスにおいて



ブログ記事からメルマガ登録する
のはかなり大切なことなんです。







人を惹きつける文章が書ければ



比較的容易な事なのかもしれませんが
多くの人はそうではありませんよね。







もしそれができていれば
稼げているはずですし
このブログも見なかったと思います。







私の師匠だって



文章だけでメルマガを登録をしてもらう為に
6時間以上、毎日セールスレターを手書きしたり



某有名なネットビジネスマンの文章を写経して
スキルを磨いたと言っていました。







毎日セールスレターを手書きで書くって
かなりすごいと思いませんか?。





読むだけでも20分とかかかるのに
書くことは遥かに手間がかかる





それと続けるとなると
よっぽどの強いメンタルがないと
続かないレベルです。







その方は今では



超実力派の毎年4億円売り上げがある
プロコピーライターであり





有名ネット起業家とコラボして
さらに大きな利益を生み出そうと
チャレンジています。





でも、そうなるまでに



今まで何度もブログを書いては
失敗して、削除したり、ブログを潰したり
したと余裕で言っていました。





天才と言われる師匠の表の部分だけでなく



裏ではどれほどの努力と熱量によって
今の地位が築かれたか忘れてはいけません。







私も同じです。



ネットビジネスをやってきて
アドレスが全然増えなかったり、





ブログの記事も何度潰してきたことか・・・





最初は
独自のやり方でやってましたが
当然、読者数は増えないので





塾に入って





無料オファー形式で



タダで情報をプレゼントする代わりに




とかやってみても全くの反応ナシ
とか何度失敗したか覚えてないほどです。






しかし、





ブログからアドレスが登録されない
って私だけじゃないと思うんですね。





今もアドレスが登録されなくて
困ってる人は絶対いると感じます。





ですが、安心してください!





私が先に言った3つテクニック





を知ったことで
数えきれないほど、助けられました。







逆に、コレを知らなかったら



ネットビジネス人生は
きっと、稼げるようにならないまま
で変化なしだったと思います。






読者を登録させるために
正しい順番でないとリストが取れない
ことを知らないで、ブログを書いていると





登録されるようなブログを書着たいと思っても





何をどうしたら分からない為に





手も足も出ず





収入を得られずに





良くても趣味ブログ程度、





最悪、ネットビジネスを辞める





という決断に至るかもしれないんです。







そうならないためにも

ネットビジネスでブログからアドレスを手に入れる
ことはとっても重要です!







ネットビジネスで成功したいなら
読者を上手に操作して、

アドレスを入手できるようになる
ことがが大事です。






リスト取りというより
書き方の順番を覚える事が出来れば





右も左もわからない超初心者の方でも





読者のアドレスを
バンバン獲得できるようになります。







今まで必死でブログ記事で
オファーを沢山作ってみたけど

うまくいかなかった経験を脱ぎ去り





今日から読者が1日1件集まる
リスト取りが書けるようになりませんか?





毎日、チェックする度に1件増えていく





そんな嬉しい体験が1年中できる
ようにしてみませんか?







私は実際に寝ている間でも





自分のブログから自動的に
アドレスが登録されてきます。





これを実践するだけで
私と同じ仕組みを手に入れることが可能です。





(リスト取りだけではなく、
ブログの正しい書き方についてのノウハウを
今度プレゼント出来ればと思っています。)







私がブログについて色々な情報を
こうしてあなたとシェアできるようになったのも







ブログからアドレス登録してくれた
読者さんおかげなんです。







むしろ

アドレスが取れ続けている状況であれば
私と同様の収入を得ることが可能です。







ですから今回は
ブログからアドレスを登録してもらう為の





『行動計画』





について紹介します!







行動計画の最初として





アドレスの獲得には3つの順番で書く
ようにしてください。





1.イメージ



2.理解



3.決めさせる



です。





今回はターゲティングが
済んでいて、自分の見込み客がどういった

タイプなのかが分かっている状態で
リスト取りを行うということで考えてください。







1.イメージ





読者は困っていることを
基本的に理解できてないです。







分かりやすく言い直せば





悩みをどうしたら解決できるのか
原因が分からない知らないとでも言いましょうか、





そんな人が多いのです。







ということは





〇〇の部分で悩んでいませんか?







と文字化させイメージさせて
相手にその原因を気づかせることをするのです。







私もですが



分からない事があったら、





「とりあえず、突き進め!」





という人って結構多いです。







でもそれでは
中々問題を解決できないことが多い。







その考えは、
つまりめんどくさいからです。







分からないことの謎を解くのは
とっても気が滅入るし疲れるから







人間は元々楽したい生き物で
自ら率先して苦労をわざわざ買う
ことはしたくないのが本音です。






つまり、

努力をすることをなるべくしたくない
のです。







なので、変わって私達が原因を炙り出し
イメージさせてあげて読者に気づかせる ことをしてあげます。






2.理解







悩んでいる原因をイメージさせる
ことに成功したら





次はその理由を教えます。







その時に有効なのが







・権威性

・医学データ

・成功者のマインド
・名言


・自分自身の経験などを








を使って
教えてあげるのがベスト!







例えば、





「数ヵ月前に読んだ本に書いてあったんですけど





有名心理学者ダニエル・スターチという人が





『人が行動するときには必ず〇〇が存在する』





のを見てから、





もしかして、

これを△△の原因を解決するのに
利用できるんじゃないか!







と思ってとりあえずやってみたんです。







すると、
その原因が一瞬で解決して、





次の日から
お客さんの数が急増していきました!」







みたいな感じで書きます。







読者が”なるほどな~”と
納得する書き方をすることで







この話に信憑性を与えられ
今後の話に耳を傾けてくれる
ようになるのです。







脳科学的に、
人は一度許した相手は信じてみよう
と思うのが実証されているからです。







3.決めさせる







読者に決断をさせて登録してもらう
その為の誘導を行います。







その時に
結構大きな決め手となるのが





登録するメリット


登録しないデメリット


限定である!





ということを表記しておく

です。







2.で悩みの原因が△△
というのが読者は分かったと思います。







ですが、分かっただけでは
その効果を最大限発揮できません。







実はもう1つ真実があります。







もしかして、
こっちの方が重要だったりして







先に、教えた情報よりも



5倍は効果がアップするという


このブログを見て頂いている方限定の


極秘内部情報になります。







多く人に知られると
成功者が多数出てしまうので





ここまで私のブログを見て頂けた
あなただけ享受してもらえれば
と思います。





世の中には
2対8の原理といものが存在します。







この原理を崩すほどの影響力が大きい情報なので
限られた人にしか知らされていませんでした。








世の中のバランスが崩れる!?
そんな訳ないだろう・・・






と思ったあなた







その考え自体が
その原理にハマっているのです。







そしてもうひとつ
私が何故そんなすごい情報持ってるのか・・・







それは私が
スーパーアフィリエイター
の方々との繋がりがあるからです。






僕にはメンター(師匠)がいます。







そのメンターに憧れ稼げるようにさせてもらい、
一緒にいれる関係になったら次々に紹介してもらい







今では大きなプロジェクトにも参加できる
関係にまでなりました。







とどのつまり、
極限られた情報は成功者のみが持っている
ということになります。






あなたは10人以上の成功者を知ってますか?







私は10人の成功者達から
学び・教えてもらいました。







なので、この情報を知ると
必ず成功してしまうんです。







これで、何で私がこんな凄い情報を知ってるのか
分かって頂けたのではないでしょうか。







これを得たあなたは
〇〇ができるようになり






女性との関係も
よりディープなものを
築きあげることもできます。




それが複数だって可能になります。





あなたは時間に縛られることなく、
お金にも余裕があるので
好きな時にやりたい事ができるでしょう!






こんな状態
最高じゃないですか?







私はこの秘密情報を公開したい!
私の師匠をはじめネットビジネスの諸先輩方
にお願いしました。







『ネットビジネスで困っている人たちを助けたいんです!
どうか、僕にこの情報を教える権利をいただけませんか?』







私は師匠達にお願いを申し出ました。





最初は、NGの一点張り・・





それでもお願いしました何回も何回も・・





すいません、





何回お願いしたら許可が出たか
覚えてませんが、





やっとの思いで
渋々承諾をしてもらえたんです。







ですが・・・







それにはある条件を付けられました







『教えるも良い人数は30人限定だ
それ以上に教えたら
お前との関係を一切断ち切る』







と言われました。







私は、当然この人達と
長いお付き合いをしていきたい
と考えています。







なので、私は絶対に30人限定
でこの情報を公開します!!







これ以上は絶対にお受しません。





私の生命が危機状態に陥るからです。





なので、これを見たあなたは
とりあえず登録することをお勧めします!





決断することはその後でもできます。







もし登録しなかった場合







あなたの生活は
今と何ら変わらないものになります。





今まで同様に悩みつづけ





家族を守ってあげられない
自分のの力のなさを痛感し







精神的にも追い込まれ







その結果何もかも諦めて
負け組の人生を送ることになる
かもしれませんよ。







それは絶対に避けたいですよね?







その解決策としても
今回の情報を受け取るチャンスを逃さない
ようにしてください。






成功する人生を必ず歩めるようになります。







もしかしたら、
ここがネットビジネス人生の分岐点
になるかもしれません。







今後の人生を
豊かにするのも貧乏にするのも
あなた次第です。







あなたは
どっちの人生を選びますか?







もう一度言います。







30人限定です。







後悔しない判断をしてみてください。







URL







というふうにして





相手を行動させる文章を書いて
誘導文を書くのにチャレンジ
してみてください。







今回の話は規模が大きすぎて
あまりイメージできなかったかもしれないので







なので、あなたが書くときは
もっと身近で、相手の範囲内で
話してあげるのが良いでしょう。







私は使いましたが



スーパーアフィリエイター10人
って言ってもイメージ出来ないと思います。







記事でオファーを書くときは





イメージ


理解


決めさせる





この3つを意識して







記事を書くと
反応がグッとアップする記事に激変します。







たった3つです!







上記した3つを順番通りに書くだけで







毎日1件のアドレスが登録されるようになります。







そうすれば毎朝、

登録数を確認するのが楽しくなり





やりがいを感じることで





さらに身が入るようになり





圧倒的に稼ぐスピードが速くなります。







たったこれだけでOKなので





是非、



・イメージ


・理解


・行動させる







を意識して
文章を書いてみてください!







本日もご精読ありがとうございました。






高岡







PS:あなたの記事を読者の方々に
  印象付ける為に
  ボレット(サブタイトル)を入れ込んで
  相手が離れないようにしていきましょう!



  ボレットって何?とか
  その書き方については
   


  今後の記事で紹介しますので
  お待ちくださいね♪



  相手に注目されて脳裏に残るような
  ボレットをいれてみてください