読者を自由に操作できる9つの禁断惹きつけ操作法とは | 口先起業家で借金まみれの僕でも1日30分やるだけで、7日で毎月20万円の収益を上げられた完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』

口先起業家で借金まみれの僕でも1日30分やるだけで、7日で毎月20万円の収益を上げられた完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』

口だけ起業家と言われダメ出しされ続け、
借金まみれのちょっとだらしない僕でも、
1日30分作業するだけで7日で毎月20万円の収益を上げられた
完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』を公開!

20才を超えても、
なかなか彼女ができなくて



『高岡君から
男の魅力を感じられない』



とか



『女の子と友達関係で
終わること多くない?』




などなど

散々な事を言われ続けた私が、




ブログである9のステップ
を使って告白したら、




『お願いします!』


とYESの解答を
連発してもらえるようになった

禁断の惹きつけ操作法とは?







人を惹きつけることに悩んでいるあなたに、

パソコンの向こう側の人達を

意図的にに遠隔操作できる
怖いほどに効果的な方法を紹介します!


人を惹きつけるということを考えた時、



読者に自分のブログを読んでもらうために

楽しいとか勉強になるなどの
読者にとって為になる記事を書く



という事を行っていると思いますが、


『正直、コメント・メッセージは
 たまにしかもらえてない』



という方が結構多いのではないでしょうか。


これには実はもっともな理由があるのです。



具体的に言うと、
あなたが記事を書き上げたとき



『これでPVが上がったら嬉しいな』

とか

『読んでくれる人が増えたらラッキー』



程度にしか思っていないからです。



いいね!やコメントがあるのも
偶然貰えた感じなわけです。




これは、コメントやいいねを
意図的にもらった訳ではないではないので




必然的に
結果が出るのが遅くなるのです。



ブログビジネスの記事を
偶然的な書き方をしていては



その後の

メルマガへとかセールスにも
売れればラッキー的な事につながるので



「偶然、成功しました」



になってしまいます。


これって、
成功したい為にあなたが必死で書いた記事が

成功すればラッキー的な記事である
ことと同じことなんです。




これでは、
せっかく時間・労力をかけたのに

無駄になってるようで
とってももったいない事だと思うんです。


あなたと私が同じ時間を使ったのに、
三倍稼ぐ金額が違うことに例えば似ています。


ここで感の鋭い方は



『 正しい書き方や惹きつける書き方
と言われても分かるはずがない』



と思うかもしれませんが
大丈夫です!



今から禁断の遠隔操作法を書いていきます。




これ以降が大切なので

この方法だけは途中で諦めずに
最後まで読んで頂きたいと思います。


そうすれば、
今まで偶然的だったあなたの記事が

読者を意図的に操作できる記事が書けるようになります。


それだけに留まらず、



ただの読者がお気に入いり登録して



あなたの記事を真っ先にチェックしたくて堪らない
熱いファンに誘導できるヒミツを教えます。




コピーライティングで一番望まれることとは



「どれだけ多くの読者に読んでもらって
 行動させることができるか」



です。



このことは、

年に数千万稼いでいる現役コピーライタ―
が一緒に仕事をしているとき言ってました。




もっと言えば、



『最初の3行が全て!
 それが読まれる書き方をすれば
 行動する読者が増える』


実際にそれだけ稼いでいる
コピーライターが言うから本当でしょう。


ブログを書く上で
読者を虜にする記事を書いて

行動させるのが最強の武器ですが、
なかなか書けないのが現状でしょう。


私も以前は全く上手く書けませんでした。


自分が書き上げた記事を
自分で完璧とか思ってしまい、


『俺ってもしかして文章を書くセンス抜群』


なんて、今から思うと
とんでもない思い込みをしていました。



そんな僕でも
あることを意識して書くようにしたら

自己満ブログをメルマガに登録者が急増するブログ

に変えることができたのです!



そして私は確認しました!



『惹きつけるブログを書けば
 読者の行動を操作できる』ことを。



今から、その方法をあなたに教えます。



それは



『読者を惹きつける事ができる9のステップ法』


つまり、


1.読者と同じような場所からスタート


2.それを始めた理由を話す


3.自分が挑戦してどうなりたいのか表す


4.行動してみたけど成功できなかった


5.失敗の連続から成功できた突然のきっかけ


6.そのきっかけのお蔭で成功が連続


7.なぜ成功できるようになったのか説明


8.読者に提供して、あなたも成功できる


9.あなたもやればできる



このテンプレート通りに文章を書くと
読者を惹きつける記事になるということです。



上記では具体的にイメージしにくいと思うので
もっと砕けて書くと、



1.私がブログで記事を書いても
  全然反応がなく、全く稼げなかった。


2.ネットビジネスは自分の好きな時に
  好きな場所でできるのに魅力を感じたのが
  始めた理由です


3.仕事に縛られることなく好きな事をしながら
  生活できるスタイルに憧れます。


4.なのに、現実と理想とは天と地の開きがある
  こんな状態では無理ではないかと思っている。


5.偶然的にも、そんなどん底の状態の時
  ある方法を知って試してみたところ


6.反応率が急上昇しました。しかも1日だけでなく連日、
  読者からメッセージが途絶えなくなった。


7.そのように急変した理由は
  あるポイントを掴むことができたからです。


8.これは僕だけでなく誰にでもできる方法なので
  あなたも成功できます。


9.あなたもやってみることを是非お勧めします。



こんな風に書けば



「これなら私にもできる!」



と感じませんか。




このように
読者が魅力的に感るポイントとは


「えっ!?私と同様な経験してるんだ」



「私と同じ悩み抱えてんだよな~」
という風に共感を呼び、




「こんな風に解決できるんだ
この方法知らなかった」




「私にもできそうだからやってみようかな」



「今の現状から脱出するにはやるしかない」





こんな記事を読んだ後に

知らないうちに行動しようとしている自分
を知って



「私の背中を押してくれたこのブログ凄い!
 勉強になるので、絶対また見に来よう」



と思うということです。




そして、



やってみた人が実際の効果を体感すれば
筆者に対して信憑性が湧き



この人なら信じれるとなるので
100%次回も見にくるでしょう。





現代広告の心理学という本を書いた



ドルー・エリック・ホイットマンという
超有名な方が仰っていたのですが、



『人間は感情で買い、理論で正当化する』



と言っていたように、



魅力的な記事を書くことができれば、

それによって人は共感、感情によって行動し、
あなたの商品を買いたいと言う人が現れます。



実際にはあなたは


9つのステップ行うだけで
読者の共感、感動を呼び



このの人からもっと勉強したい
また読みにきたい。



また為になる記事を読んで
もっと学びたいと自ら志願し



興奮状態になり
夜も眠れない状態になってしまう・・



9つのステップを真似るだけで
パソコンの向こう側の人達を操作できるようになります。


毎日3件の登録があるメルマガをもつことができるので
1か月で約90人登録者を増やし続けることができて


ネットビジネスを教える側にまわることになって
稼げるコツやブログコンサルなど行う立場になります。



世の中で数パーセントしかいない仕掛ける側になり、
何百万と稼げるようになっているので


今まで散々迷惑とか心配をかけた

両親にプレゼントなどをして
ささやかでも恩返しできるようになり、

先生や恩人等お世話になった人達にも
心からのお返しができるようにもなります。



こうなるためには



読者を惹きつける9のステップ法



を意識してブログの記事を書くことを
絶対忘れないでください!



そして、
記事が完成したら、

9つがきちんとできているかどうか
再度チェックするのも忘れないようにしましょう。



常に確認できるようにするためにも、

小さくメモにした紙をパソコンの右上に
貼っておくと良いかもしれませんね。


コピーライティングについて
よくわかっていない人達が実は多いので



今ままで思い付きの部分が実は多かった記事を
正しい書き方に修正してみるだけで

あなたは

『もっと早く高岡さんに会っておけば
 遠回りをせずに済んだ』



と読書の反応の違いに驚くはずです。


今まで、

読者に対してどのような記事を書けば
興味を引くことができるのか

正直分からなかった人は
是非、一度参考にしてみてください!



分からない人が多い中、
あなたはこのブログを読むことで

正しいコピーライティングを習得して
読者が行動する文章が書けるようになります。




最後までご精読ありがとうございました。




PS:どんなに大切だと思っても人間は忘れる生き物です。
  9つのポイントを忘れない工夫を考えましょう。


  例えば私なら、
  メモ用紙に9つのステップを書いて
  PC画面の右上に貼っておきます。


  忘れたくないことを
  常にチェックできるようにしておく事が大切です!

  小さなことに思えても
  それが最終的にあなたのプラスになり
  お金という形で返ってきます。

  是非やってみてくださいね。