成功者を生み出す製造機~ネットビジネスで稼げない原因を解消!~ | 口先起業家で借金まみれの僕でも1日30分やるだけで、7日で毎月20万円の収益を上げられた完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』

口先起業家で借金まみれの僕でも1日30分やるだけで、7日で毎月20万円の収益を上げられた完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』

口だけ起業家と言われダメ出しされ続け、
借金まみれのちょっとだらしない僕でも、
1日30分作業するだけで7日で毎月20万円の収益を上げられた
完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』を公開!

私が、インターネットビジネスをして
三ヵ月位の時でしょうか、





私の紹介する商品がまったく売れず、
読者さんからの反応もあまりにもないので



自分がとっても情けなく感じて
パソコンをぶち壊すほど発狂した私が




あることを意識しただけで

1ヶ月後には
19800円の商材が3件

売れるようになって




旅行だって自由に行けて、
美味しい料理も
心行くまで食べ尽くし、


笑顔が溢れる幸せなことが
好きな時に出来るようになった



ネットビジネスで成功者になれる
セールスレターを書く3つの鉄則マインド



をこの記事を見ているあなたに
こっそり教えます!






『ネットビジネスって結局、
全然売れないのね・・』




私がネットビジネスを始めてから
三ヵ月目でしょうか、




知識・経験も積んできて
ネットビジネスの稼ぎ方も分かってきたのに


売れるどころか、反応さえ全然ないので
精神的に壊れていました。





当時私は無料オファーの紹介
をやってましたが、


今から思えば、
売れなくて当然の行動をしていました。




私が入っていた塾では


商品の良さを伝えれば
お客さんは買ってくれる


という教え方をしてました。




なので私は


『なるほどね~そのまま
 商品の良さを伝えれば良いんだな』


とそのまま素直に
これが正しい売り方だと受け入れ



これで、沢山稼げるんだな~と
思い出すだけで恥ずかしくなるくらい
ニヤニヤしていましたね~(笑)



もう頭の中は沢山お金が入っている妄想で
いっぱいだったのを覚えています。



ワクワクしながら、教えて頂いたとおり


セールスレターで
商品の良さをアピールして紹介したら・・



1日中パソコンを開いていても
まったく反応なし!!


当然、1つも売れませんでした。


期待度がマックスだっただけに
余計にショックでした。



『教えてくれた通りにやったのに
 本当にネットビジネスで稼げるの?』



私にはビジネスの才能がないから


今までどおり普通に会社で
働いた方がマシだろうか・・・


という自分の中での不安と葛藤。


自分に自信がなくなるほど
落ち込んでました。



もしかしたら、

あなたも経験あるかもしれませんが、
ネットビジネスを始めて三ヵ月くらいで


ブログの書き方になれ、
ちょっと自信がついて


そんな状態で
セールスレターを書いてみた・・・


このような状況では、
成功することの方が難しいです。



俺はそんなミスはしない
と思っていても


上っ面の部分だけ知識があるけど
本質が理解できていない
状況だからです。



失敗すると少なからず
モチベーションが下がって

ネットビジネスに対して不安感がでる


そんな間違った思いを
しなくて済むように


ネットビジネス初心者のあなたが
セールスで成功して稼げるようにな

多くの方が人が知らないマインドセット


を三つお教えします。


この三つさえ忘れなければ



セールスをして反応なしとか売れないとか


心配や不安を受けることはなくなります。



是非、以下に説明する
三つを忘れないでください。




まず1つ目は


商品の良さをそのまま伝えない


これは絶対条件にしてください。



お客さんが知りたいのは、

実は商品の良さではありません。



例えば、

この商品でどんな得があるのか?


とか


使わないことで、損することは何?


など、


それを使ったことで
どんな願いが叶えられるのか?


を書いてあげると良いです。



それと同時に



使えば叶うはずだった願いと
現状を書いて見せてあげることも必要です。




先に良いことを書いて
後で損することを書く



順番が大切なのは、


人間は嫌なことを避けたい
消費者心理が働き


行動してしまうということに
効果的だからです。



先に良いこと、後で損することを書けば

読者に行動してもらいやすくなる
ということです。



大切なことなのでよく覚えておいてください。



私は商品の良さを伝えるだけだったので


お客さんからすれば薄っぺらな情報に見え
購入してもらえませんでした・・・



私にはそれができなかったので
私と同じ過ちを繰り返して欲しくないので


あなたは読者のメリットを考えて
作った文章にしてください。




2つ目は

セールスレターをオリジナル化しない!
ということです。



ネットビジネスの知識がある程度あると
自分の価値でセールスレターが書けると思い、
独自で作ってしまう人が多いです。



でも、それだと、残念なことに
高確率でうまくいかないんです。




反応率が高いセールスレターの書き方って
経験と感覚でしか分からないようなものです。



ほぼ経験が全てというものなのに、
最初からこの感覚を得るのは難しいので



一番良いのは、
セールスレターのお手本の真似することです!



当時の私は

根拠のない自信で作ったレターでも
一生懸命書けばきっと伝わるとか思って
絶対売れると勝手に信じている状態でした。



私がしたような
遠回りをあなたにさせたくありません。



『感情を動かし行動させることが
 セールスレターでは大切!』


という言葉は大事ですが


売れているレターを真似て行動することで
具体的に売れる文章を体で覚えて欲しいです。


自信満々で作ったセールスレターを流し


悲惨な結果を招いて


モチベーションが下がってからでは
立ち直るのに程度時間が掛ったり

私のように発狂することになるので、


そうなって私の二の舞を踏む前に


売れているレターを真似ること
をしっかりしてほしいと思います。



3つ目は

相手に何がなんでも、登録してもらうつもりで



ということです。



少し言い過ぎ?かもしれませんが
読者から払ってもらうという気持ちが必要です。



ネットビジネスしてる目的は、



趣味でもなく、遊びでもなく


稼ぐためにネットビジネスをしてるはずです。


となれば、自然とセールスレターは
適当には書けなくなると思います。



つまり、



それだけの真剣に売ろうとする気持ちで
セールスレターを書けば


読書もしっかりその価値を理解して
欲しいと感じてくれます。



逆に言えばそのような覚悟で
本気でセールスレターを書かなければ


購入者からありがとうとございますと
感謝されることもなくなるという訳です。



売りたい気持ちを持つのは必要ですが
その強さのあまり余計に不安さが増
こともあると思います。




あなたのその熱意や
ネットビジネスでの努力が
無駄にならない為にも



ここで紹介したような
私が経験して学んだことを思い出し、



同様なケースに遭遇した時
上記した3つの方法を活用して
頂ければ幸いです。




ご精読ありがとうございました。