ネットビジネスで馬鹿になることが最速に収入を得る秘訣 | 口先起業家で借金まみれの僕でも1日30分やるだけで、7日で毎月20万円の収益を上げられた完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』

口先起業家で借金まみれの僕でも1日30分やるだけで、7日で毎月20万円の収益を上げられた完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』

口だけ起業家と言われダメ出しされ続け、
借金まみれのちょっとだらしない僕でも、
1日30分作業するだけで7日で毎月20万円の収益を上げられた
完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』を公開!

今まで収入を得るようにならなかったのは、
あなたが賢いせいです。



バカになるのがネットビジネスで
一番早く収入を得るようになる秘訣です。



バカと聞いて気を悪くされたなら御免なさい(汗)



あまりイメージの良くない言葉ですが、
「私は正真正銘のバカ」と自分に言えます。





ちなみにあの与沢さんは
私の何百倍バカといえます。



でも、聞くところによると、与沢さんは
早稲田大学出身だしバカなはずないでしょ!?
そう思う方も多いかもしれません。



でも、あの人はバカです。



『バカ』といっても、
皆さんが考える要素とは少し違うのかもしれません。



ネットビジネスでバカになることが
収入を得るようになるのに最強の武器になるんです。




また、バカにならなければ
成功が遠のいてしまいます。



それならばバカになりませんか?
誰でも、努力次第で『バカ』になれます!




バカになって素早く稼ぐようになるには
意識改革が必要です!



バカとビジネスを掛けると無敵になります。







今回は、
バカ×ビジネス=無敵の方程式について
私が証明していきます。



最近、ネットビジネスを始めた友人が


高額商品はどんなふうに売っているのか?

を知りたいと聞いてきたので、



『 高額商品はいきなりは売れないから

プロモーションをして読者に売るよ!


プロモーションも売れる順番があって、


1:ニュース性の記事
2:原因の記事
3:あなたでもできるストーリー
4:現実とフュージョン
5:無料プレゼント
6:論争・暴露
7:オファー・リスク排除


1~7までの順番でプロモーションを

仕掛けてその間隔も毎回毎回

1日おきに送ると効果的で


読者が知らず知らず

商品が欲しくなるようになってる。


こうしてやれば、

1万円以上の商品でも3本は

買ってもらえるからやってみるといいよ! 』




と、知っていることを順序立てて詳しく話しました。

(※プロモーションについてですが 

詳細についてはまた後日お話しします。

今はこの順番だけ覚えておいてください。)



その友人にきっかけを作ってあげたかったし、
私がこれで稼げた方法なので友人にも

収入を得るようになってほしいと本気で

思っていたので私にとって大事な話をしたつもりでした。






でも、友人からは、

『その方法なら知ってるから俺いいや』


って言われました。


その時、私は


『知ってたのか!なら悪かった!

お前なりにベストな方法を見つけて教えてくれ』



という風に返した覚えがありますが



『・・・あいつ

完全なノウハウコレクターじゃん・・・』



って心の中で思ってました。



高額塾やセミナーなど、

収入を得ると思ったらどこにでも出かけていって、


熱心に勉強して収入を得る確信は

持っていても結局、教材費だけ増えていき、

稼げないまま終わる


そして、早く収入を得るようになりたいから、

また、新しい教材などを購入して打破を図る


そんなことの繰り返し・・・

そんな状態が、ノウハウコレクターです。




罰が悪いのは、

このことに本人は自覚がないことです。





こんな状態、僕も一時期経験しました。


その時の私は、

「みんなが休んでいるときに 

自ら出向いて勉強しているのだから 

収入を得るようにならないはずがない!」

と思ってやっていました。



その思いとは裏腹に、

全然稼げない収入・・・


このままじゃ全然ダメだと思い、

ひたすら行動・実践するやり方

にチェンジしました。



色々考えることを止める

という意味でバカになろうと決心しました



知識豊富なだけでは稼げない

という事が身に染みて分かっているからこそ

さきほどの友人が哀れで可愛そうに見えました。


こんな状況だったらあなただったらどう思うでしょうか。



ネットビジネスをしている人は多いのですが、

知識だけを頭に詰め込んでいる人も多すぎるんです。


そのような人達って、不安になったら

勉強の量をして不安を解決しようとするんです。



実際に売るための行動をしていないから

セールスをする時に大きく差が出てしまうんですね。




例えば、

1万円の高額商品をセールスする時に、

具体的に何をすればよいのか分からなくて

躊躇する人ってかなり多いと思うんです。



そんな時、



先程お話した「バカ」が

行動で勝っちゃうんです。



「なんだか高岡さんって

すごい人そうだからとりあえず、

さっき言ってたとおりにやってみよう!」


みたいな感じで、

バカ正直に即行動するかどうかが重要なのです。



私も実際そんな感じの


「バカ者」


なんです。




つまり、



『バカ=超楽天家=超行動派』


ということなんです。



最初は他のことは考えずに

思い切ってセールスをしてみてください。



やってみないと分からないこと

って沢山あります。



また、結果、失敗に終わっても

それは貴重な経験として残ります。



ノウハウを知ってるだけで収入を得る

なんて私は見聞したことはありません。



行動しないと

絶対に成功なんてできません。




私がお世話になっている成功者で

湯田陽太さんという方がいます。



湯田さんは



某有名通販会社の

МLМ(マルチレベルマーケティング)で

世界最高タイトルを最短最速で獲得した方です。



当時の21歳の若さでした。



その方に聞いて覚えているのは、



『失敗してラッキー、成功したら超ラッキー』


って楽天的なことを言ってました。




まさに、バカ=超楽天家=超行動派ですよね。




でも、私はコレ確かに当たってると思いました。



行動しないと答えが分からないんだから、

それによって答えが分かるなんでラッキー!



それで次は、失敗したやり方と違う方法で

次の行動が出来るじゃないですか!



今、成功している人って一昔前

借金とか抱えてどん底だった人多いと思いますが、


そんな状態の人は必死ですから、

行動してみて失敗する恐怖とか、


そういうことに構ってられない位

感覚がふっとんでいると思うんです。


数をやっているので

モチロン失敗は多いですが


精神的にやられて立ち上がれない

という風にならないんです。



私も最初は

ビジネスで成功して夢を叶えたい

と思いつつ最悪の結果に恐怖を感じていました。


そんな時、


『この人なら信じてみよう!』


という方が表れて思い切って行動してみた

ので高額商品を販売することできました。




その最初の行動をきっかけにして

今では「バカ正直」を意識して使えるほどに

レベルアップできました(笑)




翌々考えてみると、

このことってネットビジネス限定ではなく、

人生全て通じる事じゃないかなと私は思っています。



セールスに心配で自信がないあなた!


売れないんじゃないか・・

とマイナス思考になったら、


頼れる人にメッセージを送って応援してください!

と背中を後押ししてもらいましょう。




私に 『気合を入れてほしいです!』

とメッセージで頂いても構いません。



素直に行動に移そうとしているあなたの為

になるなら私で良ければ力になってあげたいです。



私を活用して



高額商品でも売れる

ネットビジネスマンになってください!



そうでないと

今まで通りのノウハウコレクターがこの先一生続いて、

高額商品を売りたいんだけど、結局行動できなくて


収入が入るどころか、

出続けっていってしまうネットビジネスになってしまいますよ。





本日も最後までご精読ありがとうございました。