私は以前、セールス恐怖症でネットビジネスするのが怖かったです | 口先起業家で借金まみれの僕でも1日30分やるだけで、7日で毎月20万円の収益を上げられた完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』

口先起業家で借金まみれの僕でも1日30分やるだけで、7日で毎月20万円の収益を上げられた完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』

口だけ起業家と言われダメ出しされ続け、
借金まみれのちょっとだらしない僕でも、
1日30分作業するだけで7日で毎月20万円の収益を上げられた
完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』を公開!

今までセールスをしても1円も稼げず
成果が出ないことで不安がり、




自分はダメ人間だと感じ
ネットビジネスを諦めようとした私が



本質を知ったことで、
10人中3人が私の商品を買ってくれて



しかも、現在もその人たちは私から
10倍以上の値段を上げている
にも関わらず



平気で逆に笑顔で購入し続け、

私に


『教えて頂きありがとうございます!
嬉しいです!』


と頭を下げて感謝してくる
コピーライティングスキルとは






こんにちは!高岡です。




ネットビジネスをやってるけど
全然稼げなくて、何が正しい稼ぎ方なのか、


正直、どうしたらよいか分からない
と悩んでいる、あなた



今回は、
そんなあなたのために話ししようと思います。





ネットビジネスで私自身も
数え切れないほどの思考錯誤
繰り返してきました。




LF8という、
文章で人を動かすための顧客心理でしたり、


プロダクトローンチで
お客さんに購入意欲を持たせること、



セールスレターで
私自信を信用してもらうことが必要など、




色々やってきてみて分かったのですが、
ネットビジネスで稼ぐ為には、
コピーライティングが一番重要です。




ある方は、

商品ありきの商売という考えが
ネットビジネスマンで9割以上占めている

と言われています。




確かに間違っていないと思いますが、

私の理想とする姿は、
私が作ったコピーラティングで


不安を取り去り、
求める理想の世界へと案内することです。





正直、この導き方をマスターするのに、
時間と手間がかなりかかったと記憶しています。






でも、その過程が大変だっただけでなく、
だんだん読者の気持ちが分かってくる
というのは楽しかったですね。



今まで、
お客さんを助けてあげたいと思っていても、


いまいち、的を得ていなかった
当時の私にとって嬉しい誤算でした。






しかしながら、最初からあった



『私の書いた文章で
読者は本当に行動するのだろうか・・・』



という不安はぬぐいきれず、


コピーライティングで読者を行動させよう
と思っていても、


なかなか行動に躊躇する私がいました。







稼ぐ系のブログはネット上を見ても
数えきれないくらいの数があるので、



『他のサイトとかと比べると、
 私が作る下手くそな文章で、
 読者の気持ちが動くはずがない』



って何度も思いました。





そんな訳で、二か月以上
踏み切れない
時期もありました。




不安要素が消えないと
行動が慎重になるのが私の傾向だったので、

今から考えれば、
本当にもったいない期間でした。




もし、あの時ためらわずに、
思い切ってこのスキルを使えば、
上のレベルまで速く行けたでしょう。




でも、結局コピーライティングで
多くのお客さんの役に立てれたので
良かったと思ってます。




最初の取っ掛かりなどが大変なので、
文章を磨く技術を諦めて、


見込み客の心理を理解することを辞める人って
沢山いらっしゃるのでは!?と思います。




いままでセールスしても全然売れなかった
という人のために、あなたを後押しする話をします。




今まで売れたことがないとい人は、
以下の考えを忘れないで、メモしてください。




私は
あなたを売れるコピーライターにさせることが
絶対にできると思っています。





その理由は、

私が今でもお客さんに商品を売り、
成果を出し続けることができているからです。




この考えを頭蓋骨の真ん中の奥
まで叩き込めたあなたは




売れないという恐怖とは
二度と向き合わなくて大丈夫になり、


友達・両親からお金が入る日時を
いちいち聞かれなくて済むようになり、




収入が入ってくることで、
自分に自信が持てるようになり、


異性からモテモテになり、
毎日ウハウハなことができてしまう
ようになるでしょう!





ここで一つ聞きたいのですが、
あなたはセールスに自信をもてますか?




『イエス!』と答えられないのなら、
間違いなくコピーライティング初心者
ということです。



そんなあなたに、まず伝えたい、
売れるコピーライティングの書き方は、


読者との信頼構築です。




基本的に、私たちの書くことをってます。

稼げる系のブログを見ている人は
特にこの傾向は強いと思っていて間違いありません。




『でも、信頼関係って
そんな簡単にできるものじゃない!』


という声が聞こえてきそうですが、


実は、




読者に本気で信頼してもらう為のことを
貴方はしていない からだと思います。



信頼を得る為には、
コンタクトを何回も何回も取らないと
なし得ないものです。




に私もそうでした!




私も数か月前までは、

セールスのときに読者とコミュニケーション
をとるような手間を掛けなくても


5件程度、売るのはカンタンでしょ!?
と本気で思ってました。




当然、セールスに失敗し、
売上0円というショッキングな結果
になったのは言うまでもありません。




でも、そんな経験があったから、


その後、
本気でコピーライティングについて学び




顧客心理というものが分かりましたし
今では、オリジナルの文章構成で
売れる技術も完成することができました。





もし、あなたが今、





『ネットビジネスで全く成果を出ていない』


『商品を売るのが不安で、恐ろしい気持ち』


であれば、




まずは
商品を売る前に




先にコミュニケーションを取って
信頼関係を作ることを心掛けて、
読者と接してみてください!




コミュニケーションを取る過程で
嫌われたというのは99%ないので、
恐怖感を抱かなくて大丈夫です。




私も最初は戸惑いましたが、
3回もやれば慣れましたので
それで売れたらラッキーじゃないですか。



コピーライティングをマスターする
のはそれからでも遅くはないと思います。




上記した考え方を忘れないよう、
読者と信頼関係を構築するときには
常ににおいておくようにしてください。




今日も最後までご精読頂き、ありがとうございました。





PS:上記の考え方とかを読み直したい
   と思って頂いたあなたは、

   私のアメブロを探すめんどくさい手間を省くためにも 
  
  【お気に入いりに登録】をして
 一発で見れるようにしておくのをオススメします!



PS2:読者との信頼関係を構築する練習として、
    まず、読者一人にメッセージを送ること
   から始めてみませんか?


   送信する内容が思いつかないなら、

   『稼いだらしてみたいことはですか?』

   で良いと思います。  



   チョットの時間で終わる作業だし超簡単!  


   こういったことの積み重ねが
   稼げるようになるポイントとなるので、
   軽視しないで是非やってみてくださいね!