はじめに・・ | 口先起業家で借金まみれの僕でも1日30分やるだけで、7日で毎月20万円の収益を上げられた完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』

口先起業家で借金まみれの僕でも1日30分やるだけで、7日で毎月20万円の収益を上げられた完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』

口だけ起業家と言われダメ出しされ続け、
借金まみれのちょっとだらしない僕でも、
1日30分作業するだけで7日で毎月20万円の収益を上げられた
完全初心者向け『ネットビジネス成功法則』を公開!

はじめまして!

高岡と申します!




このブログでは、

実績も才能もなかったけど
借金だけはあった(汗)

二代目経営者が、


毎月末の銀行口座残金がない状態から


どのようにして収入をやして、
お金と時間の自由を手にしていったのか、


そうなれる方法とそこに至るまでの考えなどを
具体的に紹介できればと思っています。




最初は、
ゼロ」の状態からスタートしました。



と言いますか、

毎月の収入源を作リ出さなければならない
と思っていたので、


プレッシャーの掛っている、というか、
マイナスの精神状態からと言えるでしょうか。



「まずは、借金500万円をさなければ!」


と必至でした。




もちろん、作業を行っていって、
結果が出ずに苦しんでいたときはありました。




そんな時、えてくれてのは、
師匠とビジネスの先輩方でした。





私の為に時間をとって、
話をじっくり聞いて頂いて、


アドバイスしてくださったことが、



本当ににしかったし、
こんな私でもできると思わせてくれました。





お蔭さまで、くじけそうなとき、
それを支えにして頑張れましたし、



続けてこれたお蔭で、
毎月の安定収入源確保による
精神的安定と自由な時間を手にできたのです。



信じてついてきて、本当に良かったです!



だからこそ、

今度はこのブログを読んでくれている
あなたのチカラになりたいのです。



もし、私と同じような悩み
苦しんでいるなら、


今度はあなたの番です!



あなたも必ず出来ます!




なぜなら、

学生時代から、周りの人に比べて
授業内容を理解するのにいつも私だけ


時間が掛って
居残りしてたくらいですから。




出来の悪い私でも、
師匠達にと一緒にやったお蔭で
出来たのですから。




勘違いされることが多いのですが、



『頭がいから』



とか



『元々素質があった』



とか言われることありますが、
全然、普通の人間です。



と言いますか、

理解するのに時間がかかるので
出来はそれほど良くないです。



しかし、
諦めることはしなかった。



これからお教えすることは、
諦めなければ誰でもできることなんです。



私のように
時間がかかる場合もありますが、



事実、師匠に言われることを
一つ一つクリアしていった人は


90%以上、100万円は
稼げるようになっています。





だから、
あなたも必ず出来るのです。




そう、次はあなたのなのです。




お金と時間の自由をつかむために、
私たちと一緒に頑張ってみませんか?



あなたが目標を達成するのに
私が少しでも力になれたのなら幸いです。



どうぞよろしくお願い致します!