優秀台とは!? | 鯖の味噌煮の1日

鯖の味噌煮の1日

パチンコ初心者が送るパチンコ初心者の為のブログ。

皆さん、どうも鯖の味噌煮です。
皆さんのパチンコの調子はどうでしょうか?
私は、まぁまぁですね。笑
いまだに、五万発の壁が超えられないんですよ。笑
まぁ、収支で言えばプラスですけどね!
そうそう、最近行きつけのホールで異様に店員の態度が怖いんですよ。
特に、景品交換所の人とか! 笑
私も、目を付けられているのは間違い無いので遠隔操作をされない事を祈るばかりですね!!

さて、冗談はさておき。
今日のテーマは私が考える優秀台の特徴についてです。
一般的に優秀台はボーダーを上回る台を言いますが今日もオカルト全開で!?

『優秀台の特徴』

弱いリーチで大当たりする。(akbの台で言えば青い人保留で大当たりする)

初打ち百回転以内に大当たりする。
その後、三連チャンや五連チャンで止まる。

激アツを外さない。

時短で引き戻す。

『不調台の特徴』

初アタリで単発。

激熱を外す。

アツい演出が来ない。

200回転以上回しても大当たりしない。

初アタリで連チャンするも十数連チャンする。(その後、深いハマりに落ちやすい為)

等ですかね。
あくまで、私の主観ですが。
皆さんもありませんか?
アツい演出が続くともうすぐアタリそうと言う感じに?
まぁ、実際はあんまり関係ない気がしますが。
私なら、上記に上げた不調台の様な特徴なら打ちやめます。

それと、前回のテーマである台選びは『勝つ台選びより負けない台選び』をする事が大切ですからそれも念頭に入れておきましょう!
時には、『台を捨てる勇気も大切』です。
出ない台はいくら回しても出ない。
出る台は直ぐでる。
効率の良い台選びと立ち回りをして少ない投資で良い台が見つけられるようになりましょう!

皆さん、今日の話はどうでしたか?
何か、気付く所はあったでしょうか?

では、また次回お会いしましょう!







Android携帯からの投稿