初めての香港ディズニーランド ♯2 準備編 | 節約したいオタクの日常

節約したいオタクの日常

「なかな」と申します。

このブログは地方在住オタクが、節約しながらも楽しくオタ活ができるよう奮闘する日常が描かれています。

どうか暖かい目で見てくださると嬉しいです。


こんにちは!


今日は全国的に雨が激しかったみたいですね☔



私の住んでいる地域も一時かなり降っており、偏頭痛持ちに取ってはしんどい一日でした💦



そんな中、1つ楽しみにしていたものがあり、

旅行サイトKlook「梅雨トクSALE」です!


※以下画像Klook公式アプリより



これは6月10日から21日の平日12時に、
Klook本社(新宿)で雨を観測すると
当日20時から50%オフ(上限2,500円)のクーポンコードが配布されるセールなんです!


私はこの情報が発表されてから雨を少し楽しみにしていたのですが、皆さんご存知の通り今年は梅雨入りが遅く、今日が期間中初めての雨でした。


しかも明日以降も雨予報の日が無く、恐らく最初で最後の雨トクSALEの可能性があるため、クーポン配布の20時にスタンバイしました。



狙いは勿論、香港ディズニーランドのミールバウチャーです!

私は、①お昼ご飯用の160香港ドル分バウチャー、②夜ご飯用160香港ドル分バウチャー、③ポップコーンまたはアイスの3つセットで、5,985円のミールバウチャーを狙っていました。

クーポンを利用すれば3,485円で2食分のご飯+おやつが食べれるので、めちゃめちゃお得なんです!


そして20時になり、アプリへアクセスし
クーポンコードを入れたところ、、、


、、、ん?
もう終了!?



完全に油断してました💦
ここまで狭き門だったとは知らなかったです。


Xを見ると私と同じようにクーポン取得が出来なかった方が沢山いらっしゃいました。

その一方で取得できた方も勿論いらっしゃって、そういう方のポストを見るとどうやらコツがあるらしいです!
(どなたか教えてください笑)


Klookセール初心者の私は今回クーポンを取得出来ませんでしたが、夏までまだ時間があるので、大きなセールが再びあることを期待して待ちます😭


またKlookのセール参加した際はブログにアップしたいと思います!