初めての香港ディズニーランド ♯3 準備編(Klook) | 節約したいオタクの日常

節約したいオタクの日常

「なかな」と申します。

このブログは地方在住オタクが、節約しながらも楽しくオタ活ができるよう奮闘する日常が描かれています。

どうか暖かい目で見てくださると嬉しいです。


こんにちは!


本日はKlookで行われていたキャンペーン「梅雨トクSALE」のクーポンを無事入手できたので、購入までの流れをお伝えしたいと思います!


Klookクーポン取得のプロの方から見ると「そんな事も知らなかったの!?」って驚かれる方もいるかもしれませんが、お手柔らかにご覧ください笑


数日前のセールで惨敗した様子もブログに上げてるのでよろしければご覧ください笑
私は今回も香港ディズニーランドの、ランチセット・ディナーセット・おやつのミールバウチャー狙いでスタンバイをしていました。


※事前準備として、数日前のセールのときに、個人情報やクレカは登録済+バウチャーをカゴに入れてある状態でした。


今回はセール開始時刻(20時)の30分ほど前からアプリをチェックしていました。


その際に驚いたのがクーポンコードが事前に確認できることです!


※以下画像Klookアプリより


勝手に私の中で「20時過ぎないと見れない」と思い込んでいたので驚きました💦


そのため19時55分にはクーポンコードをコピーし、支払い前の段階にある「プラットフォームクーポンコード」に入り、58分からクーポンコードをひたすら入力し、反映されるのを待ってました笑


※プラットフォームクーポンに「利用不可」とあるのですが、クーポンコードはセール時間になると反映されました。


そしたら20時になった瞬間にクーポンが現れ、無事購入することができました!




セールスタートしてから購入まで体感10秒以内にできたかと思います。


ちなみにその後すぐにクリスタルロータスのミールバウチャーもゲットしようと試みたのですが、もうクーポンが終了していました😭


2024年6月現在のKlookセールはこんな感じでした!
クーポンは一瞬で無くなりますが、事前準備をある程度しておけば全然間に合うかなと思いました。


ご参考になれば幸いです😊