インスタ&Canvaレッスンしたよ! | 元抱え込みママが、素直に自分の気持ちを周りに伝えられるようになって、笑顔の輪が広がったワケ!

元抱え込みママが、素直に自分の気持ちを周りに伝えられるようになって、笑顔の輪が広がったワケ!

異性間コミュニケーション・マインドセットで、ワンオペワーママの皆さんが毎日明るく楽しく暮らせますように✨

インスタお手伝いしているお友達の紹介で
ほぼほぼ初心者さんの
インスタ&Canva相談会やりましたー❤️📱
私もそうだったから、わかるなーってことは…
 
 
 
 
ダウンロードしてから
どうすれば良いのか分からない😭
 
 
 
使ってみないとわからないって
言ってる間に
時間だけが過ぎていく…😭😭😭
 
 
 
わかるわかる~。
私もそうだった!!
 

一生懸命に携帯を探るの指たちに
じーーーーーん😭
 
 
発信したいこと
伝えたいこと
届けたいものもあるのに 
 
 
 
機械が苦手なために
それだけに疲れ果てて
 
 

言葉が見つからない…🫥 
気持ちも行方不明…👀
 
 

そんな方がたった30分で
「まずはやってみますね🔥」
「まあお願いします❤️」って
サブアカ作成して👏
 
 
 
伝えていきたいことも
決めてた📿💍✨
 
 
 
私の知識で
困ってる人
まだまだ救える🌈
 
 
 
今だからできること
たくさんあるある🍀

 
 
最近職場の休憩室で
「悩みを聞いて欲しい」って
持ちかけられることも増えてきた😆
 
 

初対面の方にも
「えみさんのコミュ力、ハンパない!!」 
って褒められたよー✨
 
 

私と関わった人が
笑顔に変わってくれたら
嬉しいなぁ♪

お友達に感謝✨ 

 
 
相談会とかしてて思うけど
機械もアプリも
仲良くならないと
使いこなせない気がする。
 
 
 
「今日も携帯ちゃん❤️Canvaちゃん💖
よろしくね~😊」
くらいの軽めのテンションでいくと
わりと早めに打ち解けられるかも!?
  
 
 
何事にもコミュ力
大事だね🔥
 

 
またリクエストあったから
体調と相談しつつ開催します📣
 
 
 
初心者さんたち
待っててねー🫶
 
 
機械とも会話ができるようになる

 
 
お得なセット割キャンペーンは

 
 
講師名に「まつうらえみ」と書いてね✨
全力でサポートします😊