卵焼き作ろう | 元抱え込みママが、素直に自分の気持ちを周りに伝えられるようになって、笑顔の輪が広がったワケ!

元抱え込みママが、素直に自分の気持ちを周りに伝えられるようになって、笑顔の輪が広がったワケ!

異性間コミュニケーション・マインドセットで、ワンオペワーママの皆さんが毎日明るく楽しく暮らせますように✨

朝ご飯の卵焼きを作るぞ!!🍳
勢いよく1個目は上手に割れたけど
2個目はみごとに玉砕😆
そんなときにかける言葉は…
 
 
 
お腹に入っちゃえば
おいしいから大丈夫🔥
 

みごとに👏
 
 
でも
あー、失敗したーーーー😭
卵って拭くの大変なんだよなぁ😭
 
 
 
という、自分の気持ちも受け止めよう🤣🍀
 

あらら笑
 
 
朝から卵って割られても
子供も大人も最終的には
笑って過ごせる🌟
 
 
 
人間関係に悩まず
毎日に感謝していられる🌈
 
 

お得なキャンペーン

 

講師名は「まつうらえみ」
とご記入ください😊
 
 
全力サポートします🔥

1個目はうまくわれたんだけどなぁ笑