職場がパワースポットになるコツ✨ | 元抱え込みママが、素直に自分の気持ちを周りに伝えられるようになって、笑顔の輪が広がったワケ!

元抱え込みママが、素直に自分の気持ちを周りに伝えられるようになって、笑顔の輪が広がったワケ!

異性間コミュニケーション・マインドセットで、ワンオペワーママの皆さんが毎日明るく楽しく暮らせますように✨

メンズナースから
「今日、まつうらさん元気ないっすね。」
「体調大丈夫ですか?」
と声をかけられた。ドッキーン💘!とした理由は…
 


 
 
 
ドンピシャ
当たってたから🎯w
 
 
 
「よくわかるね、すごくない!?」
って話てたら
 
 
 
「いつもまつうらさんから元気もらってるんで
わかりますよ!」
って言ってくれた😭✨
 
 
 
私ってさ、ほら、パートだしさ
おんなじ病棟だけど
そこまで関わんないメンズナースから
 
 
 
嬉しいこと言われたら
ハグしたくなった😆
 

明るく入浴介助!!w
 
 
まぁ、そこまでしなかっけどw
感謝の気持ちはしっかり笑顔で伝えて
心の中でハグしまくった🫶
 
 

我が病棟のメンズナースたちは
みーんなホントに優しくて🍀
 
 
 
いつもいつも穏やかに
力仕事も嫌な顔1つしないで
やってくれる。
 
 
 
やっぱり
今の職場は天国だな🤩✨
 
 
 
職場のコミュニケーションが円滑にできるのも
天国だなって思える職場で働けることも
 
 
 
夫が真面目に働いてくれて
私に負担がかからない程度に
働けることを
選ばせてくれてるから。
 
 
 
私がこうしていられるのも
全ては夫が私を
守ってくれてるからなんだ…。
 
 

遠く離れたところで
命をかけて仕事してる夫に
❤️遠隔ラブ❤️ 
送りました🔥🔥🔥
 
 
 
オリャーーーーーーー😆😆😆

 

職場のメンズとも関係良好🌟
家庭の夫とも関係ますます良好🥰
 
 
 
をお得に学べるチャンスが
今きてます🔥
 
 
 

も、こちらからチェックしてね💘