チューリップ柄ほら、こんなの!

イエローとピンクのチューリップ!
健ちゃんゴトの写真撮影背景に使えそうだよね👍


キッチン用品ら辺にあると思うので、欲しくなった子は迷わずお買い上げオススメかも知れぬ😳




で、スシローまた行く計画!

とべばん↓で選外となった、

↓いか塩レモンとえんがわ気になる🤤

生タマネギ苦手だけど、オニオンサーモンも😳

天気の都合上、明日か明後日だなぁ。


とべばん盛りは2皿よばれ済みだけれど。

売り切れじゃなかったら🆕健ちゃんアクスタ連れて行ってくるつもり!



ほんで、昨日電車通勤時と昼休みにターザン観た!ワンダーハッチ目当てでディズニープラスのサブスク課金したし🫠

ターザン、もちろん主題歌がマーサ坂本ってこともありサントラ実は既に持っていて。

耳馴染みあるゆえ観やすかった!


ほんとイギリス、各地を荒らしまわってて要らんことしぃやなぁとつくづく。

ジェーンやジェーンパッパみたいなピュアなイギリス人ならまだ良いけど、カネ目で野生動物を狩る腹黒い外道イギリス人どもは無理。

そーいう奴らが今も日本人を家畜扱いしてるんだもんなぁ。ジャニーズ問題だって、大元はそういうイギリスの指示だって言われるんだからめっちゃ腹立たしい。


J-POPだって、日本人向けなのに英詞混じり多くって変。なぜ英詞?媚びへつらっているのか?


全部日本語にするか、英詞ばかりじゃなく使うなら他の国の言語も使えば良いのに訳わかんない。

英語圏のひとらが聞いたらなんやコレ?やろうしなぁ、って思う。





てかターザン。

声優も坂本くんのほうが合うような😳


実写版なら岡田くんが似合いそう😳😳😳