アクスタだけのお買い上げなのに、

60sizeの箱📦で着!

TOBE、ジャニショと同じかーい!!!

と、ツッコミたくなる🤣ペラいアクスタに対してデカい箱📦!

受け取りヘンタイなのでメール便がヨカタよ🫠


そりゃほかのひとたちは複数買い全買いとかだろうからなー。


アクスタ、デカく思えたから陰陽師アクスタと比較。

サイズ、そうは変わらないかな?


しかし飾るに悩むなぁー。

そーいや百均にチューリップ柄の布あったからやっぱ買っとこ!



ちな昨夜、お久しぶりな君真空管健の生配信観た!


TOBE副社長からの貢ぎ物、お高いアーティスティックなチェアに対し、けんもほろろに文句捲し立てとった!


今じゃない!って。


あとカラーリングが合わせにくいし好みじゃない、TOBE事務所内の健ちゃん用スペースに置くなら誰か勝手に座るだろうから嫌、要らない、返品したら今気になってる可愛いテーブルとチェア買えるんだからって本気で言ってた!


貰うなら健ちゃんチ宛で好みのカラーのやつが良いけど残念ながら搬入出来ないから今じゃない!って。

🤣🤣🤣

この場合は副社長のリサーチ不足だもんなぁ。

滝沢くんはソファ死守!とかコメントしていたようだけど仕方ないよ、健ちゃんは悪くない。



で、タンパクオトメ!

タマチャンショップよくみたら、タンパクオトメの初めてのお試しお買い上げするなら分包タイプが良さげなことに気付いた!

15回分しかないけど↓このシェイカーをオマケしてくれる。



通常の17回分だと↓

3袋買わなきゃオマケしてくんない。

→約9,000円、割引クーポン使えば8,000円台にはなる。


お試ししたい場合は分包のほうが良いかも?!

🤔

Reyは定番にはないマンゴー🥭フレーバーが気になるので来月トロピカルセット買うつもり🍌🍑🥭

プリントほとんどハゲちゃったし、新しいシェイカー欲しい!