隣の市の端近くまでの片道、チャリで45分くらいだた_(:3」z)_

暗い故のんびり走行徐行につき7.5〜8kmくらい?


アクスタ準備すんの、スッカリわすりてたので、代わりに懐かしのカード。とべばん飾りを手前へ移動すべきだたな←

白皿3枚だけよばれてお会計。

てか、流れてくる皿全てフルオーダーものっぽい。北海道産のイクラが乗った軍艦もオーダーした。


とべばん飾り2枚げと。

健ちゃんの干支の未🐏を添えて。

さすがに3貫1皿じゃ足んないし、最後にワサビ無しなことに気づき。ワサビは皿に盛られてレーンの上を回ってた、もう1皿次第。


ワサビ乗せた方がやはり好き!

ハズレが無いお味かな?


食べたの計7貫。

どうやら糖質制限のせいか、シャリ玉ちいさいのにかなりな少食←

寿司より刺身だけ食いたし感←


昼には念のため強ミヤリサンを飲み、帰宅後も同じく。先月くらいから腹具合がおかしい(シェディング?)につき、念には念!


明日はいつものように肉を焼いて野菜と共に煮て食う予定!


↓コッチに書いたけど、スシローへとべばんコラボ食べに行く時は事前に売り切れかどうか確認したほうがよきみたいだね!