昨日、健ちゃんが「坂上&指原のつぶれない店」に出てたんですよね。丸亀製麺特集でしたよ。あんなに業態があるとはビックリでしたよ。それで、田辺さんにあまあますぎですよ。さすが、健ちゃんなんですけども・・・。博ほどじゃないですけど、健ちゃんもまあまあのグルメの知識がありますからね(博の影響だと自分は思ってます)。ただ、丸亀を食べたことないのは、ビックリしましたけどね。博は、何回か食べてるのにね。(ほぼ、「魔法のレストラン」ですけどww)で、健ちゃんの地元のじゃなくて、北海道のすみれのラーメンを進めてましたね。どれだけ好きなんだよって思いましたよ。あんなに、勝負に勝ちたいから1杯にしよって言ってたのにね。要するに、博が正解だったわけですよね。前に詳しく書いたんですけどね。やっぱ、懐かしい話です。

 

それから、昨日も書きましたが、今日から健ちゃんの全国ツアーの申し込みが開始しましたね。自分は、仕事だったのでまだしてないんですけどね。30日までなので、それまでしたいと思います。そりゃそうなんですけどね。

 

後、今日と昨日は、大阪でトニコンでしたね。また、関西にうちゅ友(マロロ&ピロロ、ヨロロ)が現れましたよ。で、今日も・・・いや明日かな。マホレスの撮影なんでしょうね。関西に来るたびにって感じがします。分からないですけどね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。