昨日は、昌行の出た「A‐studio+」が面白くて、まあまあ書いちゃいましたね。次は、博や快彦に出てほしいですね。健ちゃんは、先になるかもしれませんが、出てほしいですね。鶴瓶さんと仲良しさんですからね。どうか、お願いします。あっ、それでトニセンの公式Twitterで、昨日本人が見てくれコールをしてましたね。めっちゃ推してましたよ。それがこれですね。どうぞ。

 

 

なんか可愛いですよね。50歳を超えたおっさんなのにね。

 

それで、博の「魔法のレストラン」に健ちゃんを出して欲しいです。あんなに関西の番組に出てるのに、この番組には、出ないっていうのはさみしいですよ。ホント、何回も書いてますけどね。だって、これが自分の本心ですもの。2人で、仲良しさんでご飯を食べてるとこを見たいんですよ。自分は、「学校へ行こう!」のゲームで北海道で、すみれの味噌ラーメンを食べてる姿を思い出すんですよね。だって、1つを2人で分け合えばよかったのに、博が1杯食べたいから2杯頼んで、健ちゃんがそれを突っ込んだ姿が、可愛かったですもの。特に博の「だって、1杯食べたいもん」ですね。ホント、可愛かったんですよ。もう、これは19年前の話なんですけどね。2004年のですからね。懐かしいです。もしかしたら、知らないファンの方も、いらっしゃるかもしれませんけどね。そっちのほうが、多いですかね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう