今日は、健ちゃんの生配信がありましたね。1週間ぶりでした。しかも、今日はあのお方のお名前がたくさん出たので、嬉しかったです。自分の大好きなコンビですからね。まずは、ラーメンの話で自分が何回も書いてる「学校へ行こう!」の好きなラーメン屋さんはどこですか?ゲームで北海道に飛ばされた話でしたね。おいしかったそうですよ、そこで食べたすみれの味噌ラーメンが。あの時は、1つでいいじゃんって言ってましたけど、博が1杯食べたいっていうのが、正解だったってわけですよねww次は、博が久々に連絡をくれたって話でした。自分の得意分野であるグルメ番組を見たっていう。この間、健ちゃんがゲスト出演した「メシドラ」のことでしたね。そして、最後はお酒が飲めない話でしたね。ちびちび飲んでたっていうものでした。健ちゃんもだし、剛ちゃんのことも言ってましたね。いや~、こんなに博のことを言ってくださるなんて、嬉しすぎましたよ。自分の大好きなコンビですからね。で、最後に自分は健ちゃんがラーメン屋さんの話をしてるのを聞いて、食べたくなっちゃいましたけどね。

 

でも、健ちゃんは今日なんであんなに博の話が出たんでしょうかね。たぶん、連絡があったからなんでしょうね。もしかしたら、それ以外にも何か話があったのかもしれませんしね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。