4/17 | もんちゃんのブログ

もんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


大阪行ってきたよもんちゃんのブログ-8039.gif

ちゃちゃっと用事を済ませたかったけど
色々あって昼過ぎに終わったもんちゃんのブログ-0578.gif

大丸行ってチーズケーキげっともんちゃんのブログ-1077.gifもんちゃんのブログ-8018.gif

るんるん気分でスタバ行って
新発売のが明後日からだったのに
ガッカリしたけど冒険して
いつも飲まないのを頼んだら
めっちゃ美味しかったもんちゃんのブログ-8018.gifもんちゃんのブログ-1028.gifもんちゃんのブログ-0041.gif

また頼もうもんちゃんのブログ-0042.gif


帰ってから急いでハンバーグと
サラダ、スープ作ったもんちゃんのブログ-1226.gif


もんちゃんのブログ-2087.gifと一緒に住み始めて1年もんちゃんのブログ-1169.gif
これからもよろしくっもんちゃんのブログ-1183.gif