2012/04/16 | もんちゃんのブログ

もんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


朝起きて
ごはんとお弁当作って
ちびっこを保育園に送って行ったもんちゃんのブログ-4003.gif


それから病院へもんちゃんのブログ-6062.gif
医者もびっくりするぐらいの回復もんちゃんのブログ-1183.gif
もう大丈夫って言われて病院通い終了もんちゃんのブログ-1226.gif


でも、うちだけ呼び止められて
色々言われたもんちゃんのブログ-1148.gif



一旦帰って色々して
保育園にお迎えもんちゃんのブログ-8039.gif

お迎えの時間じゃなかったけど
お母さんが来てくれたのが
嬉しかったみたいもんちゃんのブログ-1077.gif


帰りに買い物して帰宅もんちゃんのブログ-6051.gif


夜はお好み焼きしたもんちゃんのブログ-8018.gifもんちゃんのブログ-8018.gif


もう大丈夫って言ったけど不安だから
もう少しいることにもんちゃんのブログ-0042.gif


仕事復帰して頑張ってる姿をみると
お母さんって強いなって思ったもんちゃんのブログ-1183.gif

ちびっこはしっかりなついてくれたからバイバイする時が寂しい...

って思ってたらもんちゃんのブログ-2087.gifからもんちゃんのブログ-8009.gif
風邪引いて寝込んでるって...

元気になったのに長居をするのもなって思ったから
友達帰ってきてから
一緒にちびっこお迎えに行って
帰ることを伝えたもんちゃんのブログ-1077.gif


めっちゃ泣いちゃって疲れて
寝た隙に帰ったもんちゃんのブログ-0265.gif


GWはうちに呼んで動物園や水族館に
行く計画をもんちゃんのブログ-2087.gifと一緒に立ててるのは
もう少し秘密やねもんちゃんのブログ-1226.gif