2012/04/28 | もんちゃんのブログ

もんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


分かってたけど
改めて言葉にされるとツラいな

昨日、そういう話をもんちゃんのブログ-2087.gifとした

アパートの契約が来年で切れるから
それと同時にバイバイかな

好きという気持ちだけじゃ
どうにもならない
乗り越えられない

多分もんちゃんのブログ-2087.gifも同じこと思ってるんだろうね

周りは早く結婚しろって言うけど
出来ない理由があるのよ

悪意がないにしてもとても傷つくから
あまり言われたくないんだよね

中に入ってみなきゃ何も分からない



もんちゃんのブログ-2087.gifに素敵な人が現れるのを心から祈るばかり...







私自身じゃなくて
私の背景の問題かあ

いつか私の背景をも含めて
包み込んでくれる人達と出会えたら
いいな...







全てが上手くいくとは思わない



けど




全てが上手くいくことを心から祈ってる