GⅠゴールデンレース&伊勢崎ナイター二日目★藤波……★撤ちゃん…… | Wild Auto Race~ワイルドオートレース~

Wild Auto Race~ワイルドオートレース~

blogタイトル改題で心機一転 再開します!

昨日の記事には多数のアクセス&初コメ含む多くのコメントがありました。

そして他ファン様のオートレースblog、更には他公営競技のblog様にも片平巧選手の訃報に接し、様々な思いが書かれておりました。

本当に多くのファンに愛されていた片平選手だと改めて感じるとともに…やはり突然かつ早すぎる旅立ちの衝撃は大きいです。


正直今でも現実を受け止められません。
が………


片平選手が人生を捧げたオートレースを伝えるいくべく…
少しずつ当blogも通常モードに戻していきたいと思います。






☆☆☆★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆













藤波~!!!!!★★★★★(怒)(怒)(怒)!!


タムチャンの影で忘れた頃に…(苦笑)
せっかくクランク交換→道中の動きは良かったのに★★

しかし…道中の動きはともかく…ケツ振りスタートはアカン★


ただ、どうにか準々決勝には残れたので明日は1着勝負駆け成功を祈願☆




まだ藤波は想定内ですが…





想定外の出来事も……








ケルベロス撤ちゃん????????
スタート落車って…東小野じゃないんだからさ~★★???(失礼!!)




東小野とか藤波とか……ネタ的なあれなら仕方無しやが…(また失礼!!)

撤ちゃんがそりゃアカン★(苦笑)


残念ながら注目A級選手に挙げていた斎藤撤二選手は失権です★




そしてリレー開催となる伊勢崎ナイターでは5レースの試走で珍しい事象が。



①関選手のマシンが試走完了直前で故障?


②鈴木孝治選手と接触寸前に。


事故には幸い至りませんでした。


そして①関選手はフロントチェーン折損で欠車に。
更に他の7車は全て[再び試走]に。

扱いは[本試走扱い]です。



なかなか珍しい事象だったかな!??と感じました。




ちょっと勝負の日曜日の天気予報が当初と変わってきてるっぽいですが…
週末にかけて両開催とも注目です☆