片平巧選手~あれが最後の一走だった~ | Wild Auto Race~ワイルドオートレース~

Wild Auto Race~ワイルドオートレース~

blogタイトル改題で心機一転 再開します!

もう、悲しくて仕方ないんですが……


【訃報】船橋所属のオートレーサー片平巧選手 が死去

今日仕事帰りの信号待ちでスマホ→オートニュースを開くとこの記事が……

頭の中が真っ白になり、嘘や!???と運転中は自分に言い聞かせましたが★



ホンマに突然で悲しくて仕方ない★

船橋現地参戦していた[この日]が、片平巧選手の最後の勇姿になってしまいました。


ちなみにこの日、片平選手は試走38劣勢でやや人気薄でした。


しかしながら、試走劣勢でも着実に捌き上げる片平選手の印象が強く…[華麗なる巧の捌き]に期待して1着2着で軸に買いました。



そして発走

もう一人軸にしていた石井大輔選手がスタート行った!!!
片平選手は…アレレ!???後方★

「華麗なる巧の捌きは何処に行ったんや!???」(苦笑)と同席していた某読者様の横で叫び☆はしゃぎ★だったですが…


まさか…そのレースが最後の勇姿だったなんて★



自分は片平選手がSG制覇等の全盛期の時代はまだ知識も浅く余り存じませんが、近況も[片平選手の優勝戦2着]が幾度もアリ当blogの記事ネタにもなってましたし…

いつ片平選手の優勝記事が書けるか!??本当に楽しみにしてましたが…
叶わず…本当に悲しいです。




今はただ、「お疲れ様でした。」
というだけです。

謹んでご冥福をお祈りします。