飯塚優勝戦&GⅠゴールデンレース優勝者予想等…イロイロ☆ | Wild Auto Race~ワイルドオートレース~

Wild Auto Race~ワイルドオートレース~

blogタイトル改題で心機一転 再開します!

飯塚優勝戦は越智尚寿選手優勝☆


試走タイムも動きもアレレ…でしたが、やはりスタートがカギ☆

中尾選手にやり返される姿は浮かばんかった☆


しかし予想はハズレでした。(苦笑)



近年は10前に来る度に優勝☆という印象の越智選手☆
[某レース場所属の名人逹]とは違い、この位置での格上さを見せた格好☆

最重ハンでのスタート一撃にも期待です!
優勝おめでとうございました♪




そしてここからは毎度恒例のGⅠゴールデンレース優勝者予想☆


今回も上位評価3名+穴1名です!



◎中村雅人選手(船橋)



中村雅党として堂々の本命♪(笑)
今年勝ち切れない不安さも先日の船橋黒潮杯制覇で払拭した♪
普段控え目な雅人選手から出た堂々の四連覇宣言!!
是非とも有言実行を♪



○浦田信輔選手(飯塚)

12年~ゴールデンレース三連覇中が雅人選手ならば…07年~10年にゴールデンレース四連覇達成を果たしたのはこちら浦田信輔選手☆
つい先日にSGオールスターを当地で制覇も記憶に新しい所☆

オールスターに続き今回も天候は浦田選手に微笑んでいる模様☆(笑)
雅人選手との腕比べに期待!!!



△木村武之選手(浜松)

SGオールスター初日Fの無念はここで晴らす!!
船橋黒潮杯も優出3着と機力は不変☆
ただ、地元グレード戦では先日オールスターに限らず…気合が空回り!???から上位進出を逸している印象★
今回は果たして!???




そして毎度恒例の穴予想は……



加賀谷建明選手(川口)

写真があるから選んだワケでは勿論梨。(笑)

先日の当地オールスターでも動き目立っていた加賀谷選手☆
更にこの写真の開催(昨年9月)で当地優勝を果たして居まして、浜松は比較的相性良しかと思います☆
しかも、スタート力がものをいうだけに加賀谷選手の動きには初日から要注目☆

ホームバンク川口が近況浜松勢に荒らされまくりなだけに!???(笑)
川口の誇りを胸に浜松走路で大仕事を狙う☆



そして今節も忘れちゃいけない……

③から頭のみ流し~☆☆☆(笑)


いやいや……彼の頭車券でもういくら負けたか!???(笑)
今さら頭来ても負け分は返せん公算大!???(笑)



でもね……自分にとって彼は賭けて悔い梨の存在なんよ。(笑)

そう思える「秘めたるポテンシャル」と「誠実な人柄」が彼にはあるから。(笑)
(やらかし多数は置いといて★)


贔屓選手が出来…その選手からBetしていただく…
そんなケースが新規客候補様から生まれていただければ…という思いから毎回藤波頭から☆を実践してるワケです☆




ただ、買ってる以上は文句も言うし、行きすぎん程度に野次る★(笑)

それもまた愛ですし、行きすぎん程度に選手はどんどん野次って良いと自分は思ってます。(笑)




たくさんの歓声と行きすぎん程度の野次でレース場が盛り上がる☆
これが自分の一番の理想!!

イベントで盛り上がるのはまたちゃうわけです★



ちなみに、自分の藤波のレースに対する反応は……

[車券に絡んだから褒める☆][着外だから文句★]

なんていう普通過ぎのパターンでは無いというのは今までの記事を見ていただければ分かるかと思います☆


以前当blogへのコメントに
「贔屓選手はどんな時でも応援し、文句は言わない★それがファンなのでは!???」
なんて事がありましたが……

そんなことあるわけ無い。(笑)



当blogは今後もオート業界に対する愛を厳しさと野次を絡めてお送りしますよ♪(笑)

だんまり応援してたらこの業界ホンマに持たんよ★



というワケで…藤波~☆
今節こそ1着インタに出てこい!!(笑)



結局はどんな時も味方やぞ☆(笑)



GⅠゴールデンレース☆いよいよ開幕です!
凝縮ハンデも、若干捻りましたな。(笑)
これならアリかな!???
ちょうど良い構成に近くなったかな!??


熱戦に期待☆