GⅠゴールデンレース三日目&準決勝予想★藤波はアカン★角南は周回誤認★ | Wild Auto Race~ワイルドオートレース~

Wild Auto Race~ワイルドオートレース~

blogタイトル改題で心機一転 再開します!






藤波~!!!!★★★★★






あの展開で1着はおろか着外とか★★★★
もう少しガンバロヤ~★★★★(苦笑)


藤波明日は1レースかい…早すぎや(苦笑)


なお、9レースにて角南一如選手が周回誤認★
即日参加解除&翌2節出場停止★

そして森且行選手も参加解除。

明日からの追加は鈴木宏和選手と赤堀翼選手です。




それでは明日の準決勝予想です☆


9レース

①木村亨平選手 ハンデ0
初優勝した当地もハンデ重化で厳しい。

②筒井健太選手 ハンデ10
スタート枠なりなら穴はここか!??

③遠藤誠選手 ハンデ10
位置もスタートも機力も良し☆本命

④山田達也選手 ハンデ10
当地の印象悪くない!??優出も十分☆

⑤伊藤信夫選手 ハンデ10
位置は絶好も個人的にスタート不安視★

⑥久門徹選手 ハンデ10
ここも個人的に、車券相性が★★(笑)

⑦岡部聡選手 ハンデ10
なかなか勝ち切れないが最終日の予報に燃える!??

⑧青山周平選手 ハンデ10
トップスタート行かねば厳しい★★そこだけ★


予想
③=④

②-③④⑦⑧


遠藤-山田がスタート残すと見て二人の折り返し☆
穴は枠なり決まった場合の筒井独走☆
外枠は不安視★



10レース

①重富英雄選手 ハンデ0
熱走路得意もハンデ重化厳しい。

②渡邉篤選手 ハンデ10
スタートキレキレで連勝優出濃厚☆

③浅香潤選手 ハンデ10
スタート枠なりならば位置絶好

④鈴木慶太選手 ハンデ10
後半にパワーあるがスタート勝負は?

⑤加賀谷建明選手 ハンデ10
スタート切りやすい位置絶好

⑥池田政和選手 ハンデ10
懸念はなんといっても当地相性か!??

⑦前田淳選手 ハンデ10
当地相性良しはこの男☆スタートから魅せる★

⑧金子大輔選手 ハンデ10
地元の意地で優出は外せんが!??如何に!?


予想
⑦=②③⑤


②⑤が位置&スタート良しも…あえて当地相性良しのマエジュン優出予想☆
金子は消し。



11レース

①鈴木辰己選手 ハンデ0
地元のレジェンドがスタートからどこまで粘るか!??

②鈴木健吾選手 ハンデ0
独走力ある鈴木選手はコチラ、早めに辰己選手を捌ければ

③落合淳選手 ハンデ10
機力良しも最重ハンに並ぶと厳しい。

④松山茂靖選手 ハンデ10
連勝!!好調☆車券的には人気薄ならば?(笑)
ならんな★

⑤田村治郎選手 ハンデ10
昨年も当大会優出☆パワー有りスタート残せば

⑥大木光選手 ハンデ10
個人的にやはり車券相性が★★(笑)

⑦佐藤貴也選手 ハンデ10
浦田選手より先手で勝ちきる走りを☆

⑧浦田信輔選手 ハンデ10
心配は内枠&前の引っ張りと最終日の天気!???(笑)

予想
⑤=②⑦⑧

期待を込めてタムチャン優出希望☆
穴は鈴木吾の独走☆




12レース

①亀井政和選手 ハンデ0
同期No.1に闘志☆スタート残せば粘る!!!

②高林亮選手 ハンデ10
とにかくスタート☆⑦⑧いずれか残せば優出まで!

③須賀学選手 ハンデ10
同期に捧げる当大会連続優出なるか!??

④平塚雅樹選手 ハンデ10
三日目は金子を捌き、動きはハンパナイ☆

⑤青島正樹選手 ハンデ10
好調も揃ったメンバーの中でどうか!??

⑥若井友和選手 ハンデ10
機力足りずも展開でカバーなるか!??

⑦木村武之選手 ハンデ10
機力不変☆枠の利で雅人選手より先手で攻めたい☆

⑧中村雅人選手 ハンデ10
厳しい所に入った印象★スタートから好位置に付けないと…

予想
④-②⑦⑧

①⑦⑧-②


位置絶好☆平塚の動きには逆らえずか!??
雅人選手には厳しい展開?
穴は⑦⑧のS巻き込み残し条件で高林選手の2着を狙ってみる☆





正直…12レース優出インタ梨は絶対納得出来ん★★(苦笑)
全体的に時間が早いだし、ナイター場外も続くわけだから、実施すればナイター場外に少しは客も繋げるし…ファンも喜ぶと思うだけど…ナゼそれが出来んのか!??


ちなみに初日にナイター場外に行った際、浜松オート某常連出店に聞いた情報では開門時刻は多少の補正がかかっているらしいですので
開門先着サービス目当てならば?10時より早めの来場をお勧めしたいと思います。


開門先着サービスだけでなく…車券も買いましょうね★(笑)


参考…今節売上
初日1.25億
二日目1.16億
三日目1.25億

????(例えで)川口の一般戦の方が売れるのでは!???(泣)

て例える程悲惨な売上★


実は今節自分も三日目迄は藤波車券しか買ってないので★でかいこと言えませんが…様々な要因があるかと思います★





とりあえず明日は開門から…お金が持てば伊勢崎ナイターの準決勝まで浜松オートで遊んで行きたいと思います。