悩み中仕事について悩み中知り合いの方が雇ってくれると言ってくれましたが他に気になる仕事が最近出てきてでもパソコン操作に自信がありません。(事務職なので)一応検定は持ってるんだけどね、それを活用出来る自信がない。と悩み中。久しぶりの重大な悩みに悩み中。基本ポジティブなので「成るように成る」で解決するけどこればっかりわねぇどうにか良い答えを出さなければ。。。