私だけでしょうか?
軽く期待外れ・・・だった・・・気が・・・。


いやいや!

またあのシーンを見れたのはとても嬉しいよ☆


嬉しいけど

またつづく・・・。


映画を楽しみに待とう!!




また待とう。。

めげずに待とう(ノ_・。)



.
☆SPスペシャル☆

ずーと待ってたよ!

すっっごく楽しみ♪

早く夜になればいいのに。。

.


080217_210724_ed.jpg








先週発売したV6のコンサートDVDが手放せない。。

毎日見てます!
暇さえあれば見てます!

特典が最高です☆

てか東くんも最高です☆

全てが最高です☆


.