映画化私だけでしょうか?軽く期待外れ・・・だった・・・気が・・・。いやいや!またあのシーンを見れたのはとても嬉しいよ☆嬉しいけどまたつづく・・・。映画を楽しみに待とう!!また待とう。。めげずに待とう(ノ_・。).