洗車昨日の昼に洗車しました!一ヶ月ちょい洗って無かった為、汚れが酷くて。。真冬でも洗車しなきゃね(´△`)例え外の気温が 氷 点 下 でも!!洗車場に行く時、流氷がやたらと目についた。寒い時に奴(流氷)を見ると余計寒く感じるよね。春が待ち遠しい。。。.