昨日の昼に洗車しました!

一ヶ月ちょい洗って無かった為、汚れが酷くて。。


真冬でも洗車しなきゃね(´△`)


例え外の気温が 氷 点 下 でも!!



洗車場に行く時、流氷がやたらと目についた。


寒い時に奴(流氷)を見ると余計寒く感じるよね。



春が待ち遠しい。。。

.
気が付けば2月。

そして川島さんの誕生日&豆まき!!

今日は麒麟のDVD観ながら豆食べよ☆


てかジラフの予約してなーい!


今月中にはしなくては(・・;)


楽しみだなージラフ♪

.
080126_173043_ed.jpg







沖縄のお土産を3つも頂きました!

紅いもタルト
シーサー
ちんすこう


只今、晩御飯のかわりに紅いもタルトを食べてます!

甘過ぎず食べやすい☆


本当にありがとうございました!!


.