うわー凄く気になる展開なんですけど!あっ勿論SPの話ね。あの予告はなに!?なにあれ?なにあれ?気になるーー!!気になると言えば高橋一生さんも気になる。医龍2見てから気になる存在。私、高橋一生さんにお熱みたいです(表現古!