凄く気になる展開なんですけど!

あっ勿論SPの話ね。

あの予告はなに!?

なにあれ?なにあれ?



気になるーー!!
















気になると言えば

高橋一生さんも気になる。
医龍2見てから気になる存在。

私、高橋一生さんにお熱みたいです(表現古!
きたぁぁぁ!!

今夜は待ちに待ったSPだよ☆

やっと尾形&井上が見れる(≧∀≦)


楽しみだなぁ♪
DVC00018.jpg






後ろ姿ですみませんm(__)m

親戚の家にいる黒猫さん。

ちょっと肥満気味のため、猫特有のクビレが余りない(・・;


けど可愛いの(´▽`)


いつか必ずねこ飼うんだ!!