はんこ | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)


珍しく続けてアップのマコですニコニコ



判子を買ってみました
{009F42BB-DAE4-47B1-8DA7-E1B59A935D41}

366日の花個紋
{FF66B746-5AF3-48CE-B54A-92D3C1245AB4}
綺麗なデザインだったので、思わず購入してしまいましたニコニコ
認印、銀行印でも使える様なので、今度使ってみようかな照れ

他の取り扱ってた商品より、
お値段が高めなので、
文字が入ったらどんな感じになるか確認できたり、思ったより大き目サイズだったのでケースがついたらもっとよかったのになぁってチョッチ思いました。

ケースないので、持ち運びどうしようかな〜ってところ。
判子入ってる入れ物で使ってもいいと思うけど、枠なしで浮彫されてるのでガチャガチャして文字とか欠けた時が悲しくなるなぁガーン




おわり星