オレンジ? | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)


とても眠たいマコです。(寝たらいい)

車の点検に持って行きました🚗

{EE32B9D9-0448-4E68-B086-F818E9C46C1A}
今回の代車ボルガニックオレンジ🍊
イエローではありません。

前回マンウィズのアルバム入ってたのに期待してみたら何も入ってなかった(*´-`)ラジオで過ごすのも久しぶり。
…担当さんに聞いてみたら最近卸した車だったみたい(゚ω゚)wow!
更にひっさびさにAT車乗ったらスゴイ違和感あった(笑)

{ABE316C2-F331-4D3D-B6AD-6EB57BA8A707}
保険の更新手続き待ち(*´-`)カミカゼさんが土下寝してました。
注意)カミカゼさんはなにも悪い事してないです。     たぶん。


{FE83D67B-3634-4351-A003-5A7E8632ED5D}
点検に出したら貰ったメモ帳
レザー…だと⁈高級感満載(笑)


無事Mycarは戻ってきました〜



おわり星