一足先に… | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)

 

 O-J(←地元のジャスコの意味)にたまたまあった限定エヴァ13巻

 買ってやったぜ!だいぶ前から予約あってましたが、

 予約しなくても店頭に並んでたから買えた!!さすが田舎w

Halcyon Days


ブライスでも綾波ブライスが出ますねねこへび

運試しに一応抽選予約してみました(●´ω`●)ゞプラグスーツだけっていうのがチョッチあれなカンジですが。

制服は別ってどんだけふんだくるきだ!!



Halcyon Days
 13巻久々の新刊ですね~


 たしか高校の頃1・2巻ぐらいだったから、もう何年連載

 あってんだろ



 十何年???Σ(゚д゚;)







Halcyon Days



 ポストカード



 ミサトさんがかっこよいなぁ…






劇場版Qもありますしね~星

見には行きませんが。いつかTVであるかなーとねこへび




オワリ星