紅くなってきたので… | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)

 会社近くの公園の紅葉がいいカンジに紅く色ずいてきたので写真を撮りに行きたいマコです。


 週末って天気悪いこと多いような気がします。


 雨の日って出かけたくない派なので家にだいたい引きこもりますねこへび朝会社行く前に行ってもいいけど、


 む~あんまり早起きしたくないし、多少暗いあせるカンジなので、、、むむっ


 どうしたらいいものか。。。できるならゆっくりしたいし。



 そんな感じ。

 今日は写真はなしで。




オワリ星


右まぶたに虫刺されなのかはやり目なのかわからないものに悩まされている1日でした。

あしたにはひいてるといいのだけども(*´Д`)=з