星 | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)

次回予告とか前のブログでいちゃってましたが、小休止DASH!すみません


寒いですね~

熊本でも雪が降ってました雪うちの会社に至っては積もってたし汗さすが山!!

風の通り道なのかかなり風も強くDASH!痛いくらいでした((((((ノ゚⊿゚)ノさむ――い!!



     Halcyon Days
画像ないとなんかさびしいのでセツの写真カメラ

最近うつ伏せにするのがスキラブラブいろんなポーズできるよね( ´艸`)たまらんw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログパーツでカーソルにあわせてお星さま星がでてくるのがあったので使ってみてますが、

重たいなーうざいなーとかありましたらお気軽にご連絡を。。。


天文台やプラネタリウムに勤めてみたい今日この頃←



オワリ左矢印

ペタしてね