USAGI開封れぽ | Halcyon Days

Halcyon Days

お気に入りのものがたくさん♡(*^ヮ^)

とうとう開封しました


我が家のUSAGI
     Halcyon Days
マシュマログレーがセツ

メレンゲホワイトがユキ

に命名

どちらも漢字にしたら雪雪ですね~




「アンタたち新入りね~」
      Halcyon Days
「新入りはアタシに貢がないといけないのよ~」


Σ(゚д゚;)なに?!そのルールいつ作ったのよ!


       Halcyon Days  

「この家何かとぬるいのよ」
「なんかつまんないから、ルール作ってみたのよ」


足も組めちゃうアメ姐さん

言うことがヒドイあせる


         Halcyon Days
ユキ「どうしよう…なにも持ってないよ?」

セツ「…あっ!コレ!!」



あっと…それは…(゜д゜;)


       Halcyon Days
セツ・ユキ「コレをどぉぞ指輪



「コレね…」Halcyon Days

「う~ん。。。」


         Halcyon Days
 

「う、う~ん。。。」


        Halcyon Days


        Halcyon Days  
「…」

セツ・ユキ「なにとぞ!!」



       Halcyon Days
「ダメって言いたいところだけど、」



       Halcyon Days
「まっ合格よOK」(何様だ!)

「しっかりやんな。1週間に1回はアメを貢ぐのよキャンディー」(しかもなんかセコイ!)



       Halcyon Days
セツ「やったね」

ユキ「うん。でもアレどうしたの?」

セツ「その辺にあった」

ユキ「…そう」


その辺にあったものをアメ姐さんに貢ぐとはつわものです。

作ったのがワタシだと知られたら。。。((゚m゚;)ゾワ

(昔ビーズアクセ作るのにはまってて作ったブレスレットです。一応スワロのビーズ)



一旦締め【次回はソン君とチョッチ比較】

オワリ左矢印

ペタしてね