またまた、一昨日昨日と私の実家家族3人で行って来ました花


息子が生まれてからは、月2回ぐらい泊まりに行っています気づき

それまでは3ヶ月に1回しか帰っていなかったので、心なしか父も母も嬉しそうちゅー笑

(私より孫に会えるのが嬉しいのでしょう!)



今日は昼から買い物に行こうと思っていましたが、出発直前で息子がグズってその後爆睡zzz


30分ぐらいで起きるだろうと思っていたら、

2時間寝続け、

予定時間を大幅にオーバーゲッソリ


なかなか思い通りにはいきませんチーンアセアセ


まあ、そんなもんだと思っておくしかないですね絶望

寝顔が可愛いからの許します泣き笑い









そして、息子が起きて買い物ダッシュ


旦那はまたまたドラゴンボールカードを購入スターその数40枚!!


まあ、中古で1枚30円なんで合計1200円程キラキラ

旦那は鑑賞用に買ってるので、いいカードじゃなくても良いみたいです気づき


そして、買ったカードは丁寧に

ファイルへ整理していますキラキラ








↓カードの入っていた箱を切って裏表紙にペタリ

(手が込んでいます笑)




完成したファイルを少年のように

目を輝かせて眺めていました泣き笑い