はじめまして、

フィリピン人と結婚したここと申します。

(名前を覚えて貰う必要はございません不安笑)

このブログに訪れてくれただけで感謝❤️

です。

 

年齢は3◯歳。

(いくつかは想像にお任せします!)

普段は事務の仕事をフルタイムでしていますが、

昨日より、産休に突入気づき

今年の2月には初めての出産を控え、

きっと来年は大きな変化のある一年びっくりマーク

 

年々弱っていく記憶力に抗い不安

大切な瞬間や思い出を残して行きたいと思い、

思い切ってブログを始めてみました!

 

旦那はフィリピン人🇵🇭

日本語は会話は出来る程度にぼちぼち話せますキラキラ

今は正社員としてホテルで働いています!

私より2つ年下で、子犬みたいな人犬

人が好きで、人懐っこい笑

 

そんな私たちの普段の様子や

フィリピンのお話、

妊娠中の話や子供のことなどを

このブログに、綴っていけたらいいな〜

と思っています✨✨

 

拙いブログですが

時々でいいので見にきて頂けると

励みになります飛び出すハート

どうぞよろしくお願いします


最後にせっかくなので写真を1枚!


初デートで行ったフィリピン料理スプーンフォーク

シニガンという酸味のあるスープと

名前は忘れましたが、豚肉料理スプーンフォーク

フィリピン料理は意外と日本人の口に合う味付けで

美味しいですよピンクハート